人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすそ分け

昨日卒業式を終えた娘だけど今日明日はハイパーフライトジャパンがあるため
友達の家に泊まった

なんせ朝6時30分までに秋ヶ瀬に行かなければならないので
電車で行くとなると4時30分に起き 
始発電車に乗り途中で車で来る友達に拾ってもらわなければならない

まぁ車で送ってあげれば30分で着くんだけど
お願いされれば行ってあげるけど こちらからは言わないことにしているので・・・・

ハイパーの試合も見たかったし何度も泊めていただいているお友達のお宅へのお土産として
大好評の栗饅頭を買ってきたので遅くなったけど
小鉄たちを連れて秋ヶ瀬に向かった!!
しか~し仕事が多く行くのが遅くなったため着いた頃には本日の大会終了007.gif

なのでせっかく秋ヶ瀬まで来たのでのんびりお散歩してきました


お祝いってわけじゃないけど栗饅頭を買いに行った時
娘の好きなチーズケーキを売っていたので我が家の分は栗饅頭じゃなくケーキをゲット
おすそ分け_c0123890_21155653.jpg
生クリームにイチゴにホワイトチョコが乗ってて美味しそう~~
おすそ分け_c0123890_21182321.jpg
美味しそうな匂いに誘われて・・・小鉄が寄ってきた001.gif

ケーキをあげるわけにはいかないので乗ってるイチゴをおすそ分け
おすそ分け_c0123890_2119878.jpg
美味しそうに味わって食べる小鉄
おすそ分け_c0123890_21191658.jpg
小鉄とは対象的に味わう間もなく一気に食べる斗和

こんなに美味しいおすそ分けなら毎日欲しいと思うこてとわでした・・・・・
by kotetsu-towa | 2009-03-07 21:26 | おでかけ | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2009-03-08 16:14
ママさんの本日休業後、私も偏頭痛で体調悪しでした
その間にいっぱいUPしてたぁ~
ともかく、お姉ちゃん、卒業おめでとう!! 理事長賞おめでとう!!!
よく頑張りました パチパチ
アレルギー体質だったりするのに偉かったねー!
これからも頑張ってねー^^

斗和ちゃんと岩村君??
口周りが似てるのかなぁ~
今度、斗和ちゃんがキャップ被った写真見せてください(笑)
ケーキを横目で小鉄ちゃんの舌がペロッ
おすそ分けもらえて良かったねー^^v
Commented by kotetsu-towa at 2009-03-08 22:05
つむじさん
大丈夫ですか????
私は頭痛持ちで鎮痛剤が手放せません~~
おめコメありがとうございます☆
正直アレルギー発作を起こしたときや
微熱がある時も休まず行ったのは頑張ったなぁ~と思います

斗和のキャップ被った姿・・・近いうちにアップします~~
小鉄も斗和もおすそ分けじゃなくてもっとくれ~って感じでしたけど
イチゴだけでも有難いと思ってくれ


<< ハードな一日 祝!!卒業!! >>