新しい洋服

どこかに出かけた息子と彼女・・・・
少しすると「斗和に洋服のサイズって何?」とメールが届いた

○イソーでは2Lのがちょうど良いんだけど
○イソー以外では一度しか洋服を買ったことがないからサイズなんてわからないよ~~

「11kgの柴犬」って言えばお店の人がわかると思うけど・・と返信

可愛い洋服を買ってきてくれました
見た目は「チョッと小さいかな」とも思ったけど着てみたらピッタリ001.gif
c0123890_22385882.jpg
小さくて着れなかったら・・
と今まで着ていた服の上から着せたのでチョッと変だけど
大きさなどはピッタリです
c0123890_2239112.jpg
でもなぜかフードをかぶせたら・・・
ジッとして動かなく・・じゃなく動けなくなる斗和
c0123890_22391938.jpg
フードからチョッと出ている耳がなんとも言えず可愛い053.gif

先週ワンコ友達のほたるから寒がりの斗和にとカッコいいジャンパーをいただいた
c0123890_2245406.jpg
ほたるには小さいようだけど斗和にはチョッと大きいかなぁ・・・
c0123890_22465757.jpg
こちらはサイズを間違えて買ってしまったということで
ほたるには小さかったのでタグがついてる新品そのもの
こちらはサイズもピッタリです

カイカイ防止のために洋服を着せてるけど
チョッと考えて洋服を見直したら どの洋服も「アクリルやポリエステル」ばかり・・・
余計に痒くなりそう

なので近いうちに新しい洋服を仕入れに行こうと思います

いつも気遣ってくれるワン友さん感謝です056.gif

by kotetsu-towa | 2009-02-21 22:58 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-02-22 17:51
斗和ちゃん固まってますね~^^
ほんとだ、ほんとだ。ちょこっと出てる耳可愛いじゃん^^v
2人ともモデル犬みたいだよ
左右別の角度から・・みたいな
斗和ちゃんの黒はシャープだし
小鉄ちゃんはヤンキースのスタジャンかな?とっても似合ってるよー
Commented by kotetsu-towa at 2009-02-22 21:53
つむじさん
フードかぶせたら固まるとは思わなかったんだけど
目しか動かなくなりました(笑
なのでフードの位置をいろいろ変えられて遊ばれても逃げなくて・・
小鉄のジャンパーはご指摘の通り「ヤンキース」のです
私はなかなか似合ってると思うんだけど
娘は「足が短い」と爆笑していました