時間の経つのが早い・・・

今日は朝から酷い雨・・・・という予報だったので
昨日のうちに今日の分の仕事を少し終わらせたのでゆっくり仕事に行ったのと
予報より早く雨があがったので濡れずにすんだ
この寒さの中 雨になんか濡れたら風邪引いちゃうよ~~007.gif

今日は三太&キース 二コル&キナリを誘ってランゾウで夕飯を食べてきました
c0123890_2318413.jpg
行った時には他にお客さんが居なかったので
奥の部屋を締め切りノーリードで勝手気ままに・・・
c0123890_23201292.jpg
何故かみんなテーブルの下に入り込みます
c0123890_23202663.jpg
キースは二コルの耳をペロペロ~~
c0123890_23203427.jpg
以前ランゾウに行った時に他の人が食べていた 
半熟タマゴの乗ったカレーピラフがとっても美味しそうで気になっていたので
今日はそのカレーピラフを食べてきました

いろんな話をしながらご飯を食べて ふと時計を見ると9時30分・・・・・

あるワン友さんがランゾウに行くと知らぬ間に時間が過ぎてて・・・と
ブログに書いていたことがあったけど本当にその通り!!

居心地がいいのでついついのんびりしてしまった

家に着いたら10時過ぎ・・・・
散歩に出たのが5時30分前だから・・・
なんと今日の夕方散歩は5時間弱026.gif

小鉄たちもみんなと一緒で楽しかったね~でも明日も仕事だ!早く寝なきゃ014.gif

by kotetsu-towa | 2009-02-20 23:36 | おでかけ | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-02-22 17:44
ママさん、こてとわちゃん連れでのお出かけでいいですね~
それにしても長時間のお散歩で・・ふふっ^^
み~んな楽しそうだね♪
Commented by kotetsu-towa at 2009-02-22 21:49
つむじさん
以前はお昼もパンやカップラーメンで済ませていたけど 
小鉄たちと一緒に入れるお店が近所に増えてから
外食することが増えました
それに楽しい時間を一緒に楽しめるワン友がいることが
本当にありがたい☆