St.Valentine

バレンタインデー明日だけど
今日二コル&キナリとあしあとの看板犬のナナコちゃんから
美味しいクッキーをもらった
c0123890_21142185.jpg
c0123890_21143672.jpg
広げて写真を撮ろうとしたらハイエナ君が・・・・
なので娘にハイエナ君を抑えてもらって撮影終了

バレンタインとは関係ないけどミセル&サージュからは昨日
Therr Dog Bakeryのベーグルももらっちゃたし
c0123890_21241640.jpg
「ちょうどブンタンも送られてきたので・・・」とブンタンまで・・・
c0123890_21242429.jpg
柑橘系が苦手な斗和はさすがに食べませんがこれは娘が大好き
c0123890_21264945.jpg
小鉄の顔と比べると大きさがわかるでしょ?

小鉄たちに負けじと息子もケーキをもらって帰ってきた
c0123890_2129185.jpg
STICK SWEETS FACTORYのケーキ
c0123890_2129103.jpg
あっ!!危ない!!またハイエナ君が・・・・

もてる男は辛いなぁ~~~~

えっ??全て義理ですか???
はいはい・・わかってます
でもみんなに思ってもらって幸せだね053.gif

by kotetsu-towa | 2009-02-13 21:35 | 記念日 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-02-14 16:47
小鉄ちゃんも斗和ちゃんも男の子だもんね
バレンタインデーだぁ
いつも以上のおやつが頂きたいよね^^v
STICK SWEETS FACTORYのケーキ、美味しそう!!
お兄ちゃん、やるね^^
Commented by kotetsu-towa at 2009-02-14 21:53
つむじさん
義理でも良いんです!!美味しいですから☆
STICK SWEETS FACTORYのケーキは小ぶりでちょうど良い!
美味しいコーヒーと一緒にいただきました☆