小鉄・・・お前もか!

小鉄が数日前から左前足をナメナメしていた

「舐めちゃダメ!」と言ってもガマンできるはずもなく
隠れてナメナメ・・・・・・・・
そして赤く腫れてしまった002.gif

なので仕方なく
c0123890_229144.jpg
ネックカラーを付けた

斗和のカイカイもなかなか良くならないのに小鉄までも・・・・
う~~んどうしたものか025.gif

by kotetsu-towa | 2009-02-12 22:32 | Comments(4)

Commented by 黒豆健太ママ at 2009-02-14 10:13 x
あらら!!
斗和くんに続き、小鉄くんもですか(>_<)
心配ですね。。。

花粉も飛び始めたし、黄砂も飛んでるし、
何より暖かくなってきたのが一番の原因でしょうか?

健太も、お外へ出るとクシャミ。
足先ペロペロもとまりません(+o+)
Commented by tumuji-azu at 2009-02-14 16:41
うちもナメナメします・・・
むきになってやってるような時もあるんですよね
それで赤くただれるんですよねぇ 困ったもんだ
カラー、太いから届きませんね ナイス!
で、重たくないんですか?
Commented by kotetsu-towa at 2009-02-14 21:46
黒豆健太ママさん
小鉄は斗和ほどではないのですが気づくとナメナメしています
そういえば去年の同じ時期に小鉄はナメナメしていたので
時期的なものなのかも知れません(泣
健太くんはクシャミもですか??
それは辛いねぇ・・・目は大丈夫なのかな?
知り合いのワンコは目を痒がり一日中掻いていてかわいそうでした
薬を飲めば治まるけど内臓の数値が異常なほど悪くなるので
飲ませられないと飼い主さんは
ただただ花粉の時期が早く去るのを待っていました
Commented by kotetsu-towa at 2009-02-14 21:50
つむじさん
そうそうムキになって舐めてることがあります!!
このカラーは中身は細かいビーズが入ってるんだけど
とっても軽いです☆
小鉄はエリザベスをすると横にならないんだけど
これなら水もひっくり返さないし今のところは便利に使ってます