いらっしゃいませ~~

今日は杉並に住んでいる姉が昼過ぎに来るというので
急いで仕事を終わらせ なんとか2時前には帰ることができた

ところが家に帰りお昼のラーメンを食べ始めたら
「山手線が人身事故で止まって動かない」と電話がかかってきた

新宿にいるときなら大江戸線や都営三田線など
行き方を選べるけど新大久保だったので身動きが取れない
姉はバスなどでの行き方を駅員さんに聞くことにし私はネットで電車の状況を調べることに

あたふたすること10分弱・・・
なんとか外回りは運転を再開し無事に我が家に来ることができた

以前ブログにも書いた栗饅頭は姉の姑さんや近所の人にも喜ばれるので買ってきた姉
我が家の分も買って来てくれましたemoticon-0142-happy.gif
c0123890_20563022.jpg
それもカットされてない大きいまんまのロールケーキも一緒に!!

人が来ると誰かれ構わず大喜びするこてとわだけど
姉から出てくるおやつに興奮するこてとわ~~
c0123890_20595480.jpg
オカン~~クリームを少しでいいからください   by小鉄
c0123890_210272.jpg
オカン~オイラは一気にいきたいんですけど・・・・    by斗和

何度も言うけど君たちにはあげられませんemoticon-0110-tongueout.gif

by kotetsu-towa | 2009-02-01 21:05 | Comments(4)

Commented by tumuji-azu at 2009-02-01 21:40
私も一気にがぶっといきたいです!
斗和ちゃんの後ろに手作りクッキーが見えますよー
前回の記事、一緒に職場に行けていいですね~
それに皆なに可愛がってもらって^^
それって小鉄ちゃんと斗和ちゃんが、皆さんが優しい気持ちになれる力をくれるんですね
雨も良かったかも・・
Commented by 黒豆健太ママ at 2009-02-02 09:57 x
あー!!やっぱりここのロールが食べたい(^-^♪
今度行く時は、一本買って帰ろっと。

手作りクッキーに釘付けのこてとわくんといい、
ロールを目の前にしてのこてとわくんといい、
ワンコって食べ物を前にすると、本当に真剣そのものですよね(*^_^*)

Commented by kotetsu-towa at 2009-02-02 22:09
つむじさん
このお店のケーキ饅頭・・全て美味しいので一気にいけますよ~~
クッキーもいっぱいできたので 
昨日来た姉の家にいるダックスにおすそ分けしました☆
職場もトラックがたくさんいる時間には危なくて連れて行けないけど
時間を考えればOKだし
ドライバーも忙しくてイライラしていても小鉄たちを見ると
思わず笑顔になるので少しは役に立ってるのかも・・・・
Commented by kotetsu-towa at 2009-02-02 22:13
黒豆健太ママさん
ロールケーキ美味しいですよ~~
ぜひぜひ1本買って行ってください!!もちろん栗饅頭もご一緒に!
ワンコは散歩と食べることが大好きなので
食べ物には貪欲ですよね~~
特に斗和は食いしん坊なので訓練などもやりやすいんです~~