砂まみれ~~~

夕方5時頃・・・霧雨が降ってきたので「マズイ」と思いつつもドッグランに向かった

いろいろと用事を済ませてから行ったのでいつもより遅くなっちゃたので
誰もいないかなぁ・・と思ったけど二コル&キナリ親子が出迎えてくれました

しばらくするとトラこと黒柴の影虎(2歳半♂《おかま》)がやってきた
c0123890_2033524.jpg
トラ君は斗和と遊びたく誘うけど「うるさい」と唸られあえなく撃沈007.gif

今までも小鉄とトラは追いかけっこをしたことはあるけど
足の遅い小鉄はいつもトラにやられてしまうので
少し走ると「もうイヤだ~」とトラの誘いを断っていたのに
なぜか今日は小鉄がトラを誘い遊ぶ遊ぶ~~~

走り回ったかと思うと転げ回りまた走る

上になったり下になったりナジバンダリ・・・じゃなくて
砂まみれになってクタクタになるまで遊んだ小鉄

こんなに無邪気に遊んだのは何年ぶりだろう???
見ているこっちまで楽しい気分になりました
c0123890_20135028.jpg
遊び疲れた小鉄はコタツで爆睡しています014.gifトラ~~遊んでくれてありがとね☆

by kotetsu-towa | 2009-01-29 20:16 | Comments(0)