あげないよ~~

今日美味しいお菓子をいただいた

娘が食べた後ソファーの上に置いたらすかさず斗和が・・・
c0123890_21212112.jpg
オカン~~食べていいの??     by斗和
c0123890_21224351.jpg
どんなに欲しがってもあげるわけにはいきません

美味しいおやつゲット~~と喜んでいたら
息子がプリンとタルトを買ってきてくれた
c0123890_21295416.jpg
以前 娘が「タルト食べたい」と言っていたのを覚えていたらしい003.gif

プリンには斗和じゃなく小鉄が・・・
c0123890_21325635.jpg
オカン~~食べて良いの??   by小鉄

小鉄はここまで顔を突っ込んでも決して食べることはしないのですが
もし顔を突っ込んでいるのが斗和だったら
ものの数秒で箱の中は空っぽになってしまいます

by kotetsu-towa | 2009-01-27 21:36 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-01-28 13:00
「横浜かをり」のレーズンサンドみたいな美味しそうなお菓子ですね~♪
その上にプリンとタルト・・・
ひとつずつ食べて全部食べれますよ私・・ってなんで威張るの!?
小鉄ちゃん、そんなにお顔近づけていても食べないなんて偉いわー^^v
ペロッ♪ とかしちゃいそうですけどね^^ お利口しゃん!
斗和ちゃんもちゃんとお座りしていて偉い!
Commented by kotetsu-towa at 2009-01-28 21:25
つむじさん
横浜にも美味しいレーズンサンドがあるんですね~~
私は北海道のマイセンのバターサンドが好きです☆
小鉄は「よし」と言わなければ決して食べません
でもよだれは垂れるので要注意ですけどね(笑