今度はダンナが・・・・

義母の使っていた冷蔵庫や電子レンジなどを里親会に方が引き取ってくれるということで
明日の午前中にトラックで来てくれることになった

昨日 里親会の方がわざわざアパートまで来てくれ荷物のチェックをしてくれ
明日はダンナに立会い&荷物の運び出しをお願いしていたのに
昼過ぎ 私が仕事から一時帰宅したら「気持ち悪い・・目が回る・・」と・・・・

明日は私もすでに予定が入っていて立ち合えないしどうするの??
の言葉に「フニャフニャゴニョゴニョ・・・」とハッキリしない
何の用事もなければ寝てていいけど そうはいかないので
ダンナの妹さんに連絡を取り立会いをお願いし荷物の運び出しを息子に頼んだ 
 
昨年末 義母が亡くなり葬儀・部屋の片付けなどで忙しく
精神的にも肉体的にも疲れたんだろうけど
男が寝込むと「気持ち悪・・頭が痛い・・・」などなど弱音を吐くので結構面倒だぞぉ~~

そんな人間のゴタゴタはまるでお構いなしで今日もこてとわは
c0123890_21543746.jpg
コタツ虫になっています それも今日は仲良くくっついって053.gif

こっちゃんコードが絡まってるし斗和には枕にされてるけど
窮屈じゃないですか??

by kotetsu-towa | 2009-01-24 21:58 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-01-25 16:22
男の人って母親が亡くなる事は相当に痛手らしいですね・・
どっと疲れが出たんですね
使っていた物の片付けとなると気持ちも辛いだろし・・
無事に終わりましたか?
年末にご不幸があったり、順番に体調崩したりで大変ですね
ママさん、ぶり返さないようにして下さいね^^
斗和ちゃんのカイカイ・・痛痒いそう
目の下までなんて・・
柴ちゃんに「皮膚疾患の子が多い」ってママさんの記事で知りました。
勝手に強いもんだと思い込んでました。
可哀相ですね・・
この事によってストレスもあるだろうし・・
早く治してあげたいですね
やだね・・斗和ちゃん
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2009-01-25 22:54
つむじさん
男は個人差はあるもののみんなマザコンですからね~~
人が亡くなると悲しみに浸ってる時間がなく
いろいろな手続きや片付けなどが忙しいですから
まだまだやらなきゃいけないことも山積みだし
早く治ってもらわないと遊びにもいけない(我が家の運転手ですから)
斗和の目もねぇ・・・本当に悩んでいます
痒いのは辛いし きっとそのことでストレスもあるはずだし・・・
でも斗和はまだまだ他の柴仲間に比べたら軽症
弱音を吐かずに頑張ります!