今日のこてとわ~~(めざましワンコ風)

朝には雨はやむと言っていた天気予報
ところがずっと霧雨が降るという寒~~い一日だった

そんな天気でもお散歩には必ずお散歩には行くこてとわ
c0123890_20501167.jpg
帰ってきて朝ごはんをたべたら・・・・
c0123890_20502323.jpg
って小鉄の写真を撮ってから斗和の写真を撮りに行ったらすでに空~~~
c0123890_20525162.jpg
すぐにコタツ虫emoticon-0100-smile.gif

仕事に行く時にコタツに入れたままには出来ないのでゲージに閉じ込めたけど
c0123890_20544791.jpg
帰ってきたらまたしてもすぐにコタツ虫emoticon-0102-bigsmile.gif

霧雨降る中 夕方お散歩に行ったけど
c0123890_20565211.jpg
ご飯を食べたら・・・(今度は食べる前に一枚!!)
c0123890_20574765.jpg
c0123890_20575538.jpg
やっぱりまたしてもこてとわ揃ってコタツ虫emoticon-0140-rofl.gif

コタツがあって良かったね・・・って何度も写真を撮ったので「寒い」と睨まれました

by kotetsu-towa | 2009-01-22 21:02 | Comments(4)

Commented by tumuji-azu at 2009-01-22 22:49
両端に別れて寝てるんだぁ
やっぱ、コタツだよー!! って絶対思ってますよ^^
良かったねー小鉄ちゃん、斗和ちゃん
チアワセだね♫
ホリホリしないでね~^^

昨日の独り言パート1
お兄ちゃんの具合はいかがですか?
愛玩動物2級ってなんですか?
独り言パート2
ヒートテック・・・実家の父に買って行こうと思い年末近くにお店に行ったら、タイツしか残っていませんでした。
2枚購入して渡したところ、暖かいって喜んでいました
早くにシャツも買うんだった・・くぅ~
「カンブリア宮殿」って番組で、ユニクロの柳井さんが、
日本の誇る繊維技術を生かした素材って言ってました。
つむじ
Commented by serinadesu at 2009-01-22 22:58
家の中の犬は贅沢だ!
うちのセリもストーブやほっとカーペットの上で
まったりうとうと。
獣医さんが寒いほうが犬は好きと言ってたけど
ほんまかいな。

ヒートテック着用暦4年めのせり母であります。
薄くて暖かい。
友人によると毎年進化しているそうな。
毎年ヒートテックは品切れになるのに
なんでたくさん生産しないのかわからん。
ユニクロは韓国にもあった。
Commented by kotetsu-towa at 2009-01-23 22:12
つむじさん
今日は何故か両サイドに分かれていたけど
お互いを枕にしていることも多いんですよ~~
愛玩動物飼育管理士って資格はねぇ・・・って私もいまいちよくわかってないんだけど
最近簡単にペット捨てる人が多いのでそういうことを
少しでも自粛させ意識向上をさせるための資格かな・・・
でもこれからはこの資格がないとペットショップが開けないなどの
規制も増えるかも・・・
ヒートテックはやっぱりタイツもあったのね・・・
来年はタイツと靴下をゲットしていと思ってます
Commented by kotetsu-towa at 2009-01-23 22:18
せり母さん
本当に最近のワンコは幸せです!!
今もこてとわ揃ってコタツ虫をしているので足が伸ばせない・・・
地方に行った時に外で泥だらけのワンコを見ると
「かわいそう・・」と思ってしまうけど
本当はどちらが幸せなのか・・・・
ヒートテック4年目ですか??大先輩ですな!!
今はもう春物が並んでヒートテックなどの冬物はないらしいですが
絶対売れるはずの売らないのはユニクロの戦略か??
もっと作ってもっと売れ~~