取り合い

冬だから当たり前だけどここ数日本当に寒い026.gif

なので気がつけばヒーターの前で寝ているこてとわ
c0123890_219183.jpg
この写真は以前おててつないで仲良く寝ていた時のもの~~

今朝も散歩から帰り娘の弁当を作っているとヒーターの前に陣取っていたこてとわだけど
起きてきた娘にヒーターの前を取られてしまった

それでもヒーターの暖かい風を求めて・・・・
c0123890_21162998.jpg
娘にピッタリくっつき横から顔を出す小鉄

でも居心地が悪いとすぐにその場を離れてしまった小鉄だけど
ならばオイラが。。と今度は斗和が娘にくっついた
c0123890_2120059.jpg
娘にチョッカイを出されてもひたすら我慢してヒーター前を確保する斗和

数分後娘が学校に出かけたら・・・・
c0123890_2127861.jpg
やった~~やっとゆっくり寝られる014.gif
とヒーターを独り占めして爆睡する斗和でした

by kotetsu-towa | 2009-01-15 21:32 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-01-16 16:43
昨日も今日も寒いですねぇ
天気予報では、寒さの底とか言ってますけど・・
お姉ちゃん、半袖ですか!
そりゃ、寒いよ~(笑) っていうか・・若い!
そんな頃もあったと思う私です
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2009-01-16 21:42
つむじさん
ここ数日本当に寒いですよね~~
娘は寝るときは半そでです・・スッゴイ寒がりなんですけどね
若いときは無理しても風邪もひかないからいいけど
私の年じゃ半そでは無理・・・・