ハイパーフライトジャパン 1月大会

今日は午後から秋ヶ瀬で行われていたハイパーフライトジャパンの試合を見に行ってきた

昨日ペアの部で見事準優勝したゴン一家が今日はビギナーでエントリーしているので
応援・・・というか邪魔をしに・・・037.gif

1Rは2位という好成績だってものの2Rはいまいち成績が伸びず
最終的には7位という成績だったものの
ゴン一家はとっても楽しんでいました

一緒に遊びに行ったこてとわはみんなにナデナデしてもらってご満悦053.gif
c0123890_21453121.jpg
c0123890_2146239.jpg
でも斗和は最後の方は飽きてきたのか
「オカン~ジッと待ってるだけじゃつまらない・・お散歩行こう」と泣き始め
ゴン一家に笑われてしまいました

この大会はいくつかの会社が協賛していてフードも賞品として提供されているんだけど
サンプルはみんなに配られているので娘がこてとわのためにもらってきてくれました
c0123890_2150845.jpg
フリント・リバー・ランチ

関口先生のセンターにお手伝いに行った時に
このフードを輸入しているKitpupsの代表者の人に会い
フードについていろんな話を聞いてきた娘

斗和のカイカイもあまり良くならないので一度試してみようかと・・・・

さっきサンプルをあげたけどとっても食いつきの良いこてとわ~~
この子達はなんでも良く食べるんだけどホントに夢中で食べていました

by kotetsu-towa | 2009-01-11 22:07 | おでかけ | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2009-01-12 15:12
普段よりもっと食いつきがいいなら、お試ししてみるのがいいですね~
どの位の期間食べたら効果が実感できるんでしょうね
ほんと、ちょっと情けなさそうなお顔の斗和ちゃん^^
今度は見学者じゃなくて、参加者になってみたら?斗和ちゃん!
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2009-01-12 21:42
つむじさん
うちの子はフード大好きなので何でも食べるんだけど
いつもより食いつきが間違いなく良かった!!
なので一度試してみる予定です~~
斗和も参加しようかといろいろやってみたんだけど
全然ダメ~~フリスビーどころかボールにも興味がなくって・・・
アジリティーをやってみたいんだけどこちらは私の時間が無くってね
斗和のためには何か集中できることを身につけるといいんだけど・・