「ほっ」と。キャンペーン

今日も仲良し☆

年末年始とお休みだった隣の工事も本格的に始まった
c0123890_2121528.jpg
穴を掘ってそこに砂利を入れて固める
なんて作業をしていたみたいだけど

仕事から帰ってビックリ!!!
地震のように家が揺れてる~~~~
家にいた息子に聞いたところ朝からずっと揺れっぱなしだったらしい・・・・

小鉄たちもきっと「なんだ??」と不安だったに違いない

それでも夕方4時過ぎには家の揺れはおさまり
やっと落ち着いて寝はじめたこてとわ~~

今日は手つながないのかなぁ~と思って見てみたら・・・・
c0123890_2129336.jpg
斗和が小鉄を枕にして寝てる~~~emoticon-0113-sleepy.gif
c0123890_21291078.jpg
あまりに可愛いのでもう一枚・・・って
実はカメラをフリスビー大会のお手伝いに行く娘に持って行かれてしまったため
携帯で写したので画像が悪い・・・・
せっかくの仲良しこよしの良い写真が撮れたのに残念emoticon-0101-sadsmile.gif

そのフリスビー大会で仕事仲間でもあるゴンちゃんが
ママとお兄ちゃんとのペアの部で見事準優勝しました
c0123890_21415543.jpg
やったねゴンちゃん明日も頑張って上位入賞目指してねemoticon-0152-heart.gif
by kotetsu-towa | 2009-01-10 21:43 | Comments(6)
Commented by せり母 at 2009-01-10 23:04 x
せりに妹弟?
NO,NOダメダメ!
せり母世話でぶっ倒れる。
2匹もこんなに可愛い子がいたら愛撫する時間
ばかり増えて家の中さらに悲惨に。
2匹なごむ光景はハイドくんちとこてとわちゃん
で満足します。
バイタリティーに欠けるせり母でした。
Commented by tumuji-azu at 2009-01-11 14:46
多頭飼いならではの可愛い光景ですね^^
こういう姿って癒されますよねぇ~
斗和ちゃんはずっとお洋服着てるので「カイカイ」は治ってないんですね
可愛いけど、早く良くなるといいですね
ローラーとか圧縮する機械って周辺が揺れますよね
小鉄ちゃんも斗和ちゃんも怖かったでしょね
ママさん、風邪はどうですか?
またまた乾燥してきたので、悪化させないように栄養つけて早く寝て下さいね
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2009-01-11 22:11
せり母さん
そんな遠慮せず・・・何とかなるもんですよ~~
うちは斗和が後からやってきたけど
きっと斗和という息子が居なかったら里親会からいただいてきて
間違いなく多頭飼いになっていたに違いない!!
大変だけど可愛さも2倍3倍だから。。と言いつつ
斗和の悪がきぶりにはほとほと困っています・・・・
Commented by kotetsu-towa at 2009-01-11 22:17
つむじさん
こてとわは普段あまり仲良くなくっていうか
年中ガウガウやってるから こんな姿を見ると思わず笑みがこぼれます
斗和のカイカイは良くなってきません・・・
次の手を真剣に考え中ですがどうしたものか・・・
おかげさまで私の風邪はなんとかって感じです
でも先週の雨に濡れたときは「マジヤバイ!!」って思いましたけどね
つむじさんこそお腹は大丈夫ですか??
お互い体には注意してワンコとのお散歩を楽しみましょう☆
Commented by ごんまりママ at 2009-01-11 22:18 x
今日はわざわざ有難う~! あの強風&寒さには参りましたけど・・・   でも 息子とのペア入賞はめっちゃ嬉しい!!
ゴンにも感謝感謝でーす。
毎回、緊張との戦いで・・・でもその感覚が なぜか癖になるのよね~~(笑)  パパも初デビューで緊張しまくってただろうし!
これからも 頑張って修行いたします・・・
まだまだ課題が多いですっ トホホ・・・(泣)
Commented by kotetsu-towa at 2009-01-12 21:45
ごんまりママ
マジでペア準優勝おめでとう!!
ビギナーは残念だったけど楽しむことに意義がある!!
次回の大会も上位目指しながらも楽しんでください~~
次はマー坊のことも見るぞ!!(笑


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50
りゅうままさん ご心配..
by kotetsu-towa at 19:49

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(838)
(825)
(816)
(392)
(289)
(266)
(241)
(230)
(142)
(106)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧