ホントは仲良しです♪

今日はホントに寒かった007.gif

雨が降るとどうしても余計に時間がかかるのに仕事はいっぱいだしで
いつもよりかなり帰る時間が遅くなったけど
早く帰って着替えないとまた熱を出しそうだし
小鉄たちも寒いだろうと急いで帰りヒーターのスイッチを押した

着替えをして温かいコーヒーを入れ炊飯器に残っていたご飯でおにぎりを作り
温風のくるところに座って冷えた体を暖めようと思ったけど
全然あったかい風が来ない!!

なぜ????
c0123890_2020656.jpg
斗和だけじゃなく小鉄までもヒーターの前に座り込んでる!!
c0123890_20201589.jpg
斗和ヒーターの前ってあったかいね  by小鉄

c0123890_2022422.jpg
少しするとやっと寝転がりこちらにも温かい風が~~~
c0123890_20225694.jpg
それからまた少しすると小鉄が「気持ち良い~~」とゴロゴロゴロゴロ・・・
c0123890_2023553.jpg
オヤジ邪魔!!!  by斗和  っていつも斗和がしていることだよ~
c0123890_20261465.jpg
オヤジもうゴロゴロしないでね by斗和       悪かったなぁ  by小鉄 
c0123890_20262282.jpg
しばらくすると寄り添うように寝はじめるこてとわ014.gif

またまたしばらくすると・・・
c0123890_20263493.jpg
斗和が小鉄の手の上に手を乗せて寝てる053.gif
c0123890_20264285.jpg
あまり仲良くないと思われる親子ですが結構仲が良いんです001.gif

こんな仲良しな姿に心がホッと温かくなったオカンでした☆

by kotetsu-towa | 2009-01-09 20:39 | Comments(2)

Commented by セリ母 at 2009-01-10 00:08 x
ヒーター前のバリケードはせりのお特意。
温風吹き出し口に真横になって温風を
すべてせりのbodyで受け止めてしまいます。
どこの犬も暖かいところが好きなんだね。
こてとわお手々つなぎの寝姿はなごむ~
Commented by kotetsu-towa at 2009-01-10 21:47
せり母さん
せり菜ちゃんもヒーターの前に座り込むのね~~
ホントにやけどするんじゃないかと心配するくらい体が熱くなっても
動かないから
こちらが気をつけないと危ない!!
お手手つなぎ写真和むでしょう~~
せりちゃんにも弟か妹はいかがですか??