人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手な物だってあるよ~~

小鉄は以前リンゴもバナナも食べなかったけど
斗和が美味しそうに食べてるのを見て食べるようになった
苦手な物だってあるよ~~_c0123890_20262636.jpg
今日も美味しく分厚く剥いたリンゴの皮を食べるこてとわ053.gif

斗和はみかんも大好きだしっていうか果物でもなんでも食べない物はまずないけど
どんなに差し出しても食べない物がある
それはレモンやグレープフルーツなどの酸味の強い柑橘系~~
昨日の夜も娘がグレープフルーツを食べ始めたけど
いつもなら張り付く斗和が見向きもしない
苦手な物だってあるよ~~_c0123890_20365864.jpg
オイラそれはいらないです・・・・
苦手な物だってあるよ~~_c0123890_2037436.jpg
だからそれは食べないってばぁ~~

見向きもしないところか顔をそむける斗和・・・
なんでもかんでも食べると思われてる斗和ですがいちよう味覚はあるようです(笑
by kotetsu-towa | 2009-01-08 20:41 | Comments(4)
Commented by tumuji-azu at 2009-01-08 22:11
美味しそうなグレープフルーツ♪
あら、斗和ちゃん、目をそらす位苦手なの??
笑っちゃいました うふっ
もう、お姉ちゃんも嫌がるのにやらないの(笑)
なんだか私も酸っぱくなってきたぁ
やめてお姉ちゃん!
つむじ
Commented by アイナママ at 2009-01-08 22:59 x
ご無沙汰してましたが、明けましておめでとうございます!
私も口が酸っぱくなってきた~。
酸っぱいのはまだないですが、ミカンは食べますね。
房の皮をむいてあげないといけませんが…。(面度くさっ!)
アイナさんに苦手なものはあるんだろうか?
前に枝豆をあげたらハウスの隅に残してあったことがありました。
今月はアイナさんがヒート中の為、マナー教室は不参加です。
終わったらまたよろしくお願いしま~す。
Commented by kotetsu-towa at 2009-01-09 20:48
つむじさん
斗和は酸味の強い物は苦手で顔をそらしま~す
でも斗和が食べ物から顔をそらすなんてメッタにないことです(笑
いじめられてもいじけないのが斗和の良いところ!!
このくらいの嫌がらせではめげません!
Commented by kotetsu-towa at 2009-01-09 20:53
アイナママさん
新年早々のご挨拶ありがとうございます☆
斗和はもちろん房の皮なんか剥かなくたって食べますよ~~
枝豆なんかこちらが食べた後の皮だって食べちゃうから
目が離せません~~
アイナちゃんはヒート中ですか?
最近マナー教室は好評でいっぱいなっちゃうので
もし空きあれば斗和は参加しますが
最近またわがままが出てきているので個人レッスンをお願いしています
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆


<< ホントは仲良しです♪ 至福の時 >>