至福の時

「柴犬」じゃない」と言われるほど斗和は寒がり

毎年コタツを出している我が家だけど
今年はホットカーペット&ファンヒーターしか使っていない

でもホットカーペットを使ってるせいか電気代の請求が高くなっているので
今は灯油の値段も下がってきたことだしファンヒーターを中心にしている

今日もヒーターつけていたら寒がり斗和は・・・・
c0123890_21483683.jpg
ヒーターの前でウトウト・・・・・014.gif

メッチャ気持ち良さそうだねぇ~~

体が温まってくると今度は
c0123890_21514961.jpg
周りのことは気にせずゴロゴロして側にいた小鉄を蹴散らす021.gif

蹴飛ばされた小鉄は反抗することなく退散し
いつもソファーの上・・・それも今日はオカンのダウン付き
c0123890_2154318.jpg

これからが寒さ本番!!さ~てどう乗り切るかな??

by kotetsu-towa | 2009-01-07 22:00 | Comments(0)