無責任!!

昨年の9月から火曜日の週1回ではあるけど
私の仕事を代わりにやってくれていた小鉄たちの大好きなラーメン屋のあんちゃん

9月10月は毎週頑張ってくれたけど
11月は「体調が悪い」「「用事ある」と1回しか出勤せず
12月に至ってはラーメン屋の他にやってるもう一つの仕事が忙しいからと全て休み

今月からはチャンとやってくれるかと思い休みを取らずに頑張ってきたのに
昨日「止めて良いかな・・・」と言ってきた

正直「続かないな・・」と思っていたし会うたびに「やりたくない」などと
愚痴ばかり言われていたので引き止めるのも面倒だったので「どうぞ」と言ってしまいました

でもさ~昨日来て「明日からやらない」ってどうよ??
あまりにも責任なさ過ぎ047.gif047.gif047.gif
  
今日は年末年始と予定以上に休んでしまったので出勤したけど
来週からはどうしよう???
c0123890_21272497.jpg
オカン~無理してまた寝込まないでね~~

ハイハイ大丈夫ですよ!!
休みはしっかりいただきますからねぇ~~

by kotetsu-towa | 2009-01-06 21:34 | Comments(2)

Commented by せり母 at 2009-01-06 23:32 x
便利なメール便もオカンたちのような人たちに
支えられてるんだね。
オカンちゃんは働きすぎではないかい?
ぐーたらせり母は早起きができない。
ラーメンやのあんちゃんのように文句たれるしな・・
しかし、直前キャンセルはないよね。
おばん族をバカにするでないよ と説教垂れたい。
おばんはしつこいよぉ~・・・って私だけか?
Commented by kotetsu-towa at 2009-01-07 22:09
せり母さん
確かにメール便は追跡できるし便利だよね~
この3年くらいでメッチャ数が増えて有難いけどマジ大変~
今までも結構あんちゃんの無理も聞いてきてたのに
直前キャンセルは酷いってっていうか大人としてダメでしょ!!
私も十分しつこしよぉ~~
困ったことにその性格を小鉄が受け継いじゃって 
小鉄も一度でもトラぶったワンコのことは決して忘れません