1年の始まり

今日から完璧な仕事はじめ・・・・

甘い考えの私は昼過ぎには終わるだろうと思っていたのに
とんでもない量のメールが・・・・

夕方には義母のことでお世話になった病院などに挨拶に行くと言われていたのに
マジ終わらないよ~~
何とか4時過ぎには帰宅できたものの小鉄たちの散歩もあるしと思っていたら
小鉄と斗和が居ない・・・・・
な・な・なんとまたしてもダンナが散歩に行っていたemoticon-0104-surprised.gif

ヤバイよ~先月もダンナが散歩に行ってくれた翌日私は高熱を出したんだから

夕方ダンナの妹と合流し挨拶も無事終わり一段落
c0123890_2105282.jpg
小鉄と斗和も最近オカン以外の人が散歩に行くのでチョッと戸惑っているようですが
それでも随分と慣れたようです

小鉄の定位置のソファーの背もたれで寝始めた斗和
チョッと悩んでから小鉄も背もたれに飛び乗り並んで爆睡zzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・

でも斗和の尻尾・・・キツネの尻尾みたいに長~~~い

by kotetsu-towa | 2009-01-05 21:19 | Comments(0)