祝!5年周年&1周年

小鉄が我が家に来たのが5年前の今日1月4日

志木のペットショップの小さなケースに入っていた小鉄
我が家に来たばかりの時は怖くてなかなか動けなかった小鉄c0123890_20404197.jpg



こっちゃん足が短いし
正直ブッチャいくだぁ~~(ノ_ _)ノ





小鉄が我が家に来て5周年だけど 
小鉄たちの大好きなあしあとは今日が開店1周年


なので年末プリンをお見舞いにいただいた器を返しがてら
久しぶりに行ってきた


c0123890_20485594.jpg
仕事が忙しかったり 体調を壊したりして
小鉄たちがあしあとに来るのは1ヶ月ぶり以上かも・・・・
c0123890_20544981.jpg
お正月なのでバンダナを巻いてオシャレをしている看板犬のナナちゃんです

お正月だし小鉄が我が家に来た記念日でもあるので小鉄たちにもご飯もお願いしました
c0123890_20512588.jpg
オカン写真はいいから早く「ヨシ!」って言って!!
c0123890_20513480.jpg
オカンもう我慢の限界です

もちろんあっという間に完食したこてとわでした

なんてのんびりしていると入り口に見覚えのある顔が・・・・・
病院帰りのナナ拓さんがやってきたemoticon-0100-smile.gif
c0123890_20565162.jpg
厨房を一心に見つめるナナさん&拓さん
c0123890_2102257.jpg
特に拓さんは背筋が伸びてとっても姿勢が良いです(^∀^)ノ彡☆

あしあと1周年ということでお祝いをしなきゃいけないのに反対に
c0123890_215240.jpg
可愛いタオルと「お年玉」と小鉄たちにはクッキーをいただいちゃいました

今年もあしあとさんにはいっぱいお世話になりそうだし
小鉄が来て5年目に突入だし 今年もいっぱい思い出を作るぞ!!!

by kotetsu-towa | 2009-01-04 21:13 | 記念日 | Comments(4)

Commented by serinadesu at 2009-01-04 23:51
こてちゃん5周年、せりも2月に5周年迎える
から似たような時期に家族になったんだね。
風邪が完璧に治るのは時間がかかる。
お仕事しながらでなかなか難しいけど体は資本だ。
??変な意味にとっちゃあきまへんで。
とにかくお大事にね。
Commented by はなとわママ at 2009-01-05 12:53 x
遅くなりましたが、昨年同様今年もよろしくお願いしますm(._.)m
もう半年以上城北へ行っていないのでたまには顔を出したいと思っているのですが
口輪をすると走らなくなってしまったのでなかなか。。。
オフ会なんかで会えたら嬉しいなと思います。
今年もBBQ一緒にしましょうね♪

こっちゃん家族記念日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
やっぱり親子ね!コドモの頃のこっちゃんが斗和っぽいよ~

Commented by kotetsu-towa at 2009-01-05 21:36
せり母さん
せり菜ちゃんは2月に5周年かぁ~
小鉄とは同級生だね!!
風邪も95%は治ってるんだけど残りの5%がなかなかねぇ~
周りにはインフルエンザにかかってる人もいるので
気をつけないと今度はインフルエンザにかかっちゃう
Commented by kotetsu-towa at 2009-01-05 21:43
はなとわママ
はなとわ家とは城北で会って 
それも柴犬で「とわ」とチョッと変わった名前が一緒ってことで
仲良くなって おかげで沢山の柴ワン友達ができました☆
今年もBBQなどでご一緒できたら嬉しいです~~
こちらこそ今年もよろしくお願いします