今年もよろしくお願いします

2009年初日はチョッと寒かったけど朝から良い天気

昨日の夜 遅くまでTVを見ていたので初日の出・・・なんて見に起きるわけもなく
朝寝坊してたら「オカン散歩~~」と小鉄たちに急かされ
なので2009年最初の朝散歩も城北までのんびりと行ってきました
c0123890_20261816.jpg
2009年初のショット!!
c0123890_20262514.jpg
おやつをあげたので斗和くんベロが出ています~~~

可愛くもあり悪名高き斗和のとっても笑える写真が撮れたので公開!!!
c0123890_203112.jpg
斗和の顔は面白いんだけどお見苦しい私の足が写ってしまってるので
チョッと画像の処理をさせていただきました
c0123890_20312576.jpg
あまりにも面白い顔なのでアップでもう1枚

白目をむいて寝ている酷い顔ですが安心しきってるってことですかねぇ~~

こんな親子の小鉄と斗和ですが今年もよろしくお願いします

by kotetsu-towa | 2009-01-01 20:39 | 記念日 | Comments(4)

Commented by ぽん吉 at 2009-01-02 21:13 x
あけおめです。。

今年も、一緒に遊んで下さいね。
なんたって、2009年(肉)ですからね^^

春には・・・と思っていますので・・・^^
Commented by kotetsu-towa at 2009-01-02 22:31
ぽん吉パパさん
こちらこそ今年も一緒に遊んでください~~~
なるほど今年は肉の年かぁ・・・まさしく私の年じゃないですか!!
春頃ですねぇ~~とっても楽しみにしています☆
Commented by shibakoharu at 2009-01-04 00:51
あけましておめでとうございます。
2009年が肉の年・・・なんて話題になってますが
丑=牛年であることもお忘れなく!
BBQでは美味しい牛肉食べて、精をつけましょう。
今年もよろしくです~。
Commented by kotetsu-towa at 2009-01-04 21:18
こあ兄
新年早々のご挨拶ありがとうございます☆
肉年&牛年・・・・そりゃBBQやらなきゃ!!ですね!(笑
昨年はいろいろありがとうございました
今年もよろしくお願いします~~