間もなく終わり

間もなく2008年も終わります

今年1年もいろんなことがありました

冬にはスノーパークやハイジに雪遊びに行ったり
春にはワン友BBQ
夏には八ヶ岳のペンションやキャンプ
秋には柴犬BBQや貸し別荘などなど・・・・

ほぼ毎日ドッグランにも行ったしいろんなドッグカフェにも行ったりと
いろんなことがあった1年

特に今月は年の瀬も押し迫った24日から高熱を出し寝込んでしまったし
義母のこともあり大変だったんだけど
そんな時も「散歩に行くよ」「預かるよ」などなど
ワン友さんからは心配してもらったりと本当に心強かった!!!

義母の葬儀も今日無事に終わり 心静かに見送ることもできました
ありがとうございました
c0123890_2113958.jpg
義母に供えたお弁当を持って帰ってきたら案の定張り付く斗和

思った通りの楽しい反応をどうもありがとう・・・斗和(笑)

午後には何事もなかったかのようにのんびりとした時間が・・・・
c0123890_21182394.jpg
何かがいつもと違う・・・と感じていたこてとわもやっと落ち着いた感じです

夕方は今年最後のドッグランに行ったしお蕎麦も食べた
c0123890_21183458.jpg
小鉄と斗和にももちろんお蕎麦のおすそ分けをしました
(でも写真はやっぱり上手く撮れませんでした・・・・・)

嫌なこと辛いことは2008年で全て終わり!!
2009年は健康に気をつけてまた楽しい思い出をいっぱい作ります!!

この1年一緒に遊んでくれたみなさん
ご迷惑をかけたみなさんありがとうございました☆

by kotetsu-towa | 2008-12-31 21:30 | 記念日 | Comments(0)