斗和のカイカイ

斗和のカイカイは洋服を着せることで 
足の付け根や肩口のカイカイはだいぶ良くなってきたけど
その代わりと・・・ってわけじゃないんだろうけど前足の指の間をナメナメすることが多くなった

気がつけばナメナメナメナメ・・・・・・・・指の間が赤くはれてしまった

なので
c0123890_22121618.jpg
ネックカラー装着!!!

これでは前足は舐めようとするば舐められちゃうだけど
エリカラは斗和だけじゃなく小鉄や私らにも迷惑なので
簡単に舐められないようにってことでしばらくはこれで様子をみることにします
c0123890_22163777.jpg
チョッと寝にくそうですが
さっき寝言を言っていたので大丈夫かなっと思っています

斗和のカイカイにはそろそろ次の手を実行しようかと悩み中ですが
もう一度よ~く考えて年が明けたら・・・と思っています

それでよくなるといいんだけどなぁ~~~

私の体調は90%!!!ってくらい回復しました!!
体のダルさはまだ多少あるけど元気になりました
ご心配いただいたみなさんありがとうございました☆

by kotetsu-towa | 2008-12-29 22:27 | Comments(0)