70%

熱を出した初日はブルブルとベッドで震えながらも
病気を口実に「大掃除が出来なかった」なんてごまかそうと思っていたし
本当はあと一日ゆっくりのんびりと過ごしたかったけど
来客(それも私の知らない人)も増えそうだし
今朝は36度台まで熱も下がってきたので朝から大掃除の開始!!

空気の悪い私の部屋も開け放し風を通し
天気が良かったのでお布団も干し 悪い菌を排除!!
c0123890_22413079.jpg
小鉄と斗和も虫干し037.gif
とっても気持ち良さそうに寝てるでしょう~~
小鉄たちの寝顔には具合の悪いときでも癒されます053.gif

でも食べている量も少ないし体力もまだまだなので
チョッと動くとすぐに体がだるくなる・・・・・
けどそんなことは言ってられないので頑張って掃除をしていたら
ニコキナママから「あしあとのママさんからお見舞いにプリンを・・・」と
元気になるメールが届いた

さすがに小鉄たちの散歩に行くのはまだ辛いので
散歩を娘に頼み遠慮なく大きなプリンと小鉄たちのクッキーまでいただいてきてもらいました
c0123890_235985.jpg
ななちゃんからのメッセージ付き

いつもの私なら一人でガッツリ食べきっちゃうけど
今は食欲もだけど小さいけど無数の口内炎が出来てて痛くて痛くて・・・・
なのでプリン大好き娘に半分分けてあげました
c0123890_2351783.jpg
プリンの匂いを察知した斗和は何気にプリンの下に移動してきました

只今の回復70%!!あと一息頑張るぞ!!

by kotetsu-towa | 2008-12-28 23:32 | Comments(0)