悪いことは重なる・・・・

世間はHappy Christmas Xmas

でも私は・・・・・
昨日の夜から熱は40度を超え解熱剤を飲んでも38.5度を下回ることがなく
薬が切れればまた40度に逆戻り・・・・医者に行きたくとも動けなく
何故かインフルエンザではないという自信だけはあったのでひたすら寝た

でも悪いことは重なる物で夕方ダンナから
「入院中の母が危篤」だと連絡が入った

取りあえずダンナが病院に行き様子を見てからってことにし
病院に着いたダンナから「今は落ち着いている」と連絡をもらいホッとしていたんだけど
その後 容態が急変し亡くなってしまった

とにかく早く元気になって動けるようにならなければ!!!

by kotetsu-towa | 2008-12-25 23:59 | Comments(0)