人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マズイ・・・・

今朝起きたときにチョッと喉が痛かったんだけど
さほどひどくなかったので仕事に行き
「今日は寒いね」なんて言いながら仕事をやり
斗和に毛布を買ったりクリスマス用のチキンとか買ってきたんだけど
帰って来ても全然体が温まらず 熱を測ったら38度・・・・

なので今から布団に入って寝ます
by kotetsu-towa | 2008-12-24 14:43 | Comments(8)
Commented by tumuji-azu at 2008-12-24 22:36
今日は寒かったですもんね
長引きませんように・・お大事に
つむじ
Commented by せり母 at 2008-12-24 23:45 x
無敵のオカンも風邪には勝てず。
暖めて寝て食べて水分たくさん摂ってひたすら休んで
ください。
Commented by 黒豆健太ママ at 2008-12-25 10:25 x
大丈夫ですか?どうかお大事に。
Commented by hanatowamama at 2008-12-26 22:43
無理しないで温かくしてゆっくり休んでください!
水分だけはとにかくたっぷりね(^^)
Commented by kotetsu-towa at 2008-12-28 23:29
つむじさん
長引いてしまいました・・・・・
丸3日は何にもしなかったっていうか出来なかった
ご心配ありがとうございました
Commented by kotetsu-towa at 2008-12-28 23:34
せり母さん
鬼の霍乱と笑ってやってください!!
3~4年に一度の割合でこんな風にぶっ倒れます
でも今回のが最強だったかも・・・
ふだんなら3日目には下がってくるのに
3日目でも最低で38・5度で高い時は40度近くまで上がったからね
ゆっくり寝てられる状況でもなかったしマジきつかった
ご心配ありがとうございます
Commented by kotetsu-towa at 2008-12-28 23:36
黒豆健太ママさん
5日たってやっと復活してきました!
ここまでくればもう大丈夫!
明日からは普段の生活に戻ります
ご心配ありがとうございました
Commented by kotetsu-towa at 2008-12-28 23:39
はなとわママ
ポカリにお水に氷などなど・・・・
水分だけはしっかり取りました!!
っていうか水物しか喉を通らなかったんだけどね・・
ご心配ありごとうございました


<< 悪いことは重なる・・・・ 幸せな家族というプレゼントが届... >>