人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな家族というプレゼントが届きますように

今日は以前娘が友達を引き連れてお手伝いに行った
里親会のシェルターに今日も行くというので
送りがてら お散歩のお手伝いをしてきた
幸せな家族というプレゼントが届きますように_c0123890_065692.jpg
最初はダックス~~グイグイ引っ張るけど手首をクイッとするだけで
引っ張りを阻止できる・・・やっぱり小型犬の散歩は楽
幸せな家族というプレゼントが届きますように_c0123890_07766.jpg
お次は柴犬の「マロン」~~
さすが柴・・・女の子といえ引っ張る力はかなりのもの
幸せな家族というプレゼントが届きますように_c0123890_071965.jpg
この子はMIXの「ゆうひ」
14~5kgあるかな・・・チョッと大きいけどとってもいい子でした

他にも以前もお散歩したゴールデンやMIXなどお散歩したけど
小型犬は楽だけど柴犬より大きい子の方が私は好きだなぁ~~

今日は他にもお散歩のお手伝いをしてくれる人がいたので
焦ることなくお散歩ができました

娘たちはコッカーやシーズーやゴールデンのシャンプーやカットで大忙し!!
チョッとは役に立てたでしょうか???

シャルターの子の可愛い一面をチョッと紹介!!!
幸せな家族というプレゼントが届きますように_c0123890_018620.jpg
真ん中にいるロミオは側を通る子通る子 みんなと遊びたくて一生懸命誘います
幸せな家族というプレゼントが届きますように_c0123890_018163.jpg
ねぇねぇ遊ぼうよ~~チョッカイを出すロミオ
幸せな家族というプレゼントが届きますように_c0123890_0184020.jpg
ロミオ大好きジュリエットはやきもちを焼いているのか
「私と遊んで~~」とロミオの足に噛み付き気を引こうとしています
幸せな家族というプレゼントが届きますように_c0123890_0184713.jpg
「無視しないで私と遊んで~~」と必死でアピールするジュリエット
幸せな家族というプレゼントが届きますように_c0123890_0235747.jpg
でも本当はとってもゴージャスなジュリエット053.gif

私の一番のお気に入りは・・・・
幸せな家族というプレゼントが届きますように_c0123890_0251522.jpg
「織姫」056.gif他の子のお散歩の準備をしていると
檻の中から手を伸ばし私のお尻を「ペシペシ」
本当にとってもとっても可愛いく一緒に連れて帰りたかった

幸せな家族というプレゼントが届きますように_c0123890_0282998.jpg
娘達に丸刈りにされたコッカーとシーズ
コッカーは「ノア君」と可愛い名前が付いていましたが
娘達は「ウド」と勝手に名前をつけて呼んでました(笑

フレブルの子の引取りが決まり 急遽お届けに出かけた代表のUさんたち
明日はX^mas
幸せな家族というプレゼントが届きますように_c0123890_0335977.jpg
一人でも多く幸せな家族というプレゼントが届きますように・・・・・・


昨日の忘年会ですが・・・
翌日少年野球のお茶当番があるとか早朝バイトがあるとかで
10時30分には半分のメンバーが帰宅したけど
残ったメンバーで近くのファミレスに移動し
満腹のはずなのにみんなでスィーツを食べいろんな話で盛り上がり
気づけばなんと1時30分・・・・
まだまだ話はつきないけど 近いうちにまた集まろうってことで解散001.gif

そーっと帰ってきたものの小鉄たちの反応を楽しみにしていた私・・・・・
息子やダンナが夜中に帰ってくると必ず吠えるけど私の足音には吠えず

でも部屋に入った途端尻尾を振って出迎えてくれたけど
娘にタオルをかけてもらって寝ていた斗和は・・・・
幸せな家族というプレゼントが届きますように_c0123890_04346100.jpg
顔では嬉しさを表現し尻尾は振っているけど
タオルに包まったまま決して立ち上がることはありませんでした

くっそ~~~タオルに負けたオカン・・・マジ悔しい047.gif
by kotetsu-towa | 2008-12-23 23:59 | 里親会 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2008-12-24 22:34
きゃははっ!タオルに負けちゃいましたか^^ うける~
私も夜中に玄関を開けたとたん「ワン!」と、野太い声で吠えられた事あります。
あの~ママですけど・・怪しい者ではございません。って入りました 悲しいぃ~(泣)
大切な子達のお散歩、お疲れさまでした
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-12-28 23:28
つむじさん
斗和はタオルからは決して出ようとせず・・・まったくなんてこった!!
でもダンナや息子が帰ってきたときには吠えるのに
私の時には吠えなかったってことは
ちゃんと足音がわかってたってことだからねぇ~~
って爆睡してたわけじゃないよなぁ??


<< マズイ・・・・ 今日も忘年会 >>