MYドッグラン

今日の午後・・・とっても温かかったのに斗和は相変わらず
ホットカーペット&ダウンで丸まっていたら
工事状況を見に来たシュワ一家に外に連れ出された
c0123890_2181655.jpg
もちろんいつものおやつを持参(≧∀≦)

だから許してやろうか!!

乾いてきたかな・・・と思うと雨が降るのでなかなか乾かないけど
重機が入り踏み固められているの思ったほどドロドロにならない
c0123890_21154764.jpg
なのでMYドッグラン開始(*^▽^*)
c0123890_21155696.jpg
でもフェンスができたものの下がこんなにあいてる~~
誰も出ようとはしなかったけど猫や他のワンコが通ったら
間違いなく小鉄は暴走するので気は抜けません!!
c0123890_21163060.jpg
斗和も楽しそうでしょ~~
何かと評判の悪い斗和だけど こういう時には小鉄より斗和の方が安心です
c0123890_21164324.jpg
あたちの後ついて来ないで・・・とシュワ・・・・・
シュワは仮住まいになかなか馴染めず無駄吠えしたりとチョッと情緒不安定・・・
でも小鉄たちと一緒に居るといつものシュワに戻ります~~

たくさん出ているクイ・・・・これがなければ。。と話していたら
「アジリティーのスラローム??」って話になり
でもスラロームには幅が広すぎると・・・・
ならば板を渡して橋の出来上がり~~
c0123890_21313937.jpg
シュワの父ちゃんに乗せられた斗和・・・・
全然平気な斗和はヨシと言われるまで座ったままジッと我慢です(*^▽^*)

ちなみに小鉄とシュワも乗せようとしたけど逃げられました

我が家に庭になってるみかんを「食べていい?」とシュワの母ちゃん・・
もちろん「どうぞ」
c0123890_21364162.jpg
当然のように張り付くこてとわしゅわですが
やっぱり小鉄は食べませんでした・・・

by kotetsu-towa | 2008-12-21 21:41 | Comments(4)

Commented by serinadesu at 2008-12-21 22:17
もぎたてみかんを食べられていいな。
年によって味が違うとは最初の1個を食べるとき
甘いかすっぱいか楽しみだね。
斗和ちゃん洋服着てるから駒沢公園デビューできる!
せりは雨の日以外いつも全裸。うっふん!?
Commented by kotetsu-towa at 2008-12-22 18:42
せり母さん
駒沢デビュー??無理無理だってダイソーで買った300円に服ばかりですから・・・・
雨の日も小鉄は裸・・・・だってレインコートなんか着せたら歩かないどころか
オシッコも何もしない・・・
Commented by tumuji-azu at 2008-12-23 17:36
小鉄ちゃん、食べなかったのぅ
目は真剣にみかんに向いてるけどね^^
斗和ちゃん、凄いね!!
誇らし気だもん
うちのあずきの場合、いじめられてると勘違いすること間違いないわ
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-12-24 01:14
つむじさん
小鉄は柑橘系は食べません~~
以前はバナナやリンゴも食べなかったんだけど
斗和が食べてるのを見て「食べなきゃ損」て食べ始めたんだけど
柑橘系は好きになれないみたいです