今日も良い天気(*^▽^*)

今年いっぱいはMYドッグラン~~と喜んでいた兄の家を壊した後・・・・

昨日からくい打ちの作業が始まり立ち入り禁止になってしまった
c0123890_20413732.jpg
う~ん残念・・・・・

あげくに兄の家の物置まで我が家が通路に使ってるところに置かれるし
乗らない自転車は我が家の裏に放置されるし・・・・
まったく勘弁してくれ~~~(ノ◇≦。)


今日は天気も良く温かかったのでまたしても洗濯機フル回転~~

って実は昨日ポットに入れておいたホットウーロン茶をカーペットにこぼしてしまったので
洗ったばかりのカバーや敷物を洗うはめになっちゃっただけなんだけどね(/▽\)♪
c0123890_2052734.jpg
日向ぼっこ大好きこてとわは
私がベランダに行くたびについてきます(*^▽^*)

あ~ぁベランダも掃除しなくちゃ・・・・

なんたって斗和がタオルやぬいぐるみやサンダルまでベランダに運び
ボロボロにしてくれるので掃除してもあっという間にゴミだらけになってしまうんです

良い天気のおかげで厚手の敷物もすぐに乾きリビングにセットしようとしたら
c0123890_20573052.jpg
オカン~俺また遊ぶ~~~
c0123890_20573891.jpg
オラオラオラ~~
c0123890_20574730.jpg
楽しいのはわかるんだけど
斗和~~お願いだから邪魔しないで・・・・・

by kotetsu-towa | 2008-12-20 21:16 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2008-12-21 15:55
年内はもう工事しないのかと思いました。
この頃、塗装工事やリフォームしているお家やマンションをよ~く見ます。
キレイになって新しい年を迎えよう。 って事ですかね!?
厚手の物もすぐに乾くなんて、いいな~
お日様ってありがたいと常に思う私なのです。
斗和ちゃんはスリスリ~これ僕んだー!
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-12-21 21:47
つむじさん
年内は地盤調査だけ・・って聞いていたんだけどねぇ~残念・・・
おかげさまで1Fはともかく2Fはとっても日当たりがいいので助かってます~~
斗和は本当にアホでしょ・・・
でもとっても可愛いやつなんです~~~