邪魔しないで~~

昨日とはうって変わって朝から良い天気emoticon-0157-sun.gif

こんな日は洗濯機フル回転の大活躍!!!

でも朝は湿気が凄かったので布団を干すのは止めといたけど
リビングに敷いてあるホットカーペットなどの敷物をほすことにした

座卓をずらしてカバーを外しかけたら
c0123890_21441649.jpg
オカン~~俺遊ぶ~~
c0123890_21442517.jpg
オリャオリャ~~
c0123890_21443482.jpg
なんか美味しい匂いがするから舐めちゃおうかな~~
c0123890_21444321.jpg
やっぱり戦う~~
c0123890_21445371.jpg
ガウガウ~~
c0123890_2145361.jpg

何故かコタツを出していた時にも
コタツ布団を干すときには布団相手に暴れまわっていた斗和

楽しそうに遊んでいる姿は可愛くて思わず笑っちゃうんだけど
お願いだから邪魔しないで~~~

by kotetsu-towa | 2008-12-18 22:04 | Comments(4)

Commented by tumuji-azu at 2008-12-18 22:33
キャッホー!ホリホリできる~!楽しいぞ~^^
み~んなの匂いがするもんね
斗和暴れ見てみたいな
早くどかないと斗和ちゃんも干されちゃうよ
つむじ
Commented by 黒豆健太ママ at 2008-12-19 08:13 x
斗和君、ほんとに楽しそうですねぇ♪
こういう時、小鉄ちゃんはどうしてるんですか?

健太も、敷物とかをはずしたり敷いたりする時って、
興味津々で近づいてきてスリスリ~ってします(@_@;)
我が家の場合は、にほいフェチなので(^_^;)
でも、お掃除にはとっても邪魔なんですけどね...。

本当に、お天気が良いとついつい洗濯機の回数が増えますね。


Commented by kotetsu-towa at 2008-12-19 22:10
つむじさん
本当に楽しそうに暴れまわるのでもっと遊ばせてあげたいけど
斗和のペースにはあわせられません~~
でもねぇ~布団を持って行っちゃうと寂しそうな顔をするので・・・
明日はカバーを洗濯予定なので
斗和はまたホリホリ暴れまわると思います
Commented by kotetsu-towa at 2008-12-19 22:14
黒豆健太ママさん
斗和は楽しそうでしょ~~
誰も相手をしていなく一人で暴れまわっている変な子です(笑
小鉄は「僕も一緒に遊びたいなぁ」って感じでチョッと離れたところで見ています
でもなかなか一緒に遊べずですけど・・・・
楽しそうに遊んでいる姿は微笑ましいんだけど
ハッキリ言って邪魔!!
なので少し爆発したらどいていただきます☆