やっぱり親子

顔も大きさも違うし 性格にいたってはまるで正反対ってくらい違うのに
チョッとした仕草や癖はよ~く似ていて特に寝ている姿はソックリ
c0123890_21472131.jpg
角度が微妙に違うけど
前足の上に顔を乗せ尻尾の角度までソックリ~~
c0123890_21504772.jpg
c0123890_21505882.jpg
顔の下にある前足の出方まで似てるでしょ???

でもこの後 斗和は小鉄の頭を蹴飛ばし
蹴られた小鉄はいつもの定位置のソファーの背もたれに逃げ
ホットカーペットで温かくなった斗和は・・・・
c0123890_21544623.jpg
伸び伸びして寝ていますemoticon-0113-sleepy.gif

by kotetsu-towa | 2008-12-15 21:56 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2008-12-16 23:24
小キツネさんがいるみたいだね
まん丸でシッポがフワッフワッ
ホットカーペット、暖かいんですねぇ~^^
斗和ちゃん独り占め、でも小鉄ちゃん蹴っちゃ駄目よぅ 
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-12-17 21:31
つむじさん
ホント!きつねみたい~~
体全体でカーペットの温かさキャッチしているみたいです~~
斗和もわざと小鉄を蹴飛ばしたわけじゃないんだけどねぇ・・
いまいち空気の読めない斗和です