最終日

去年まで6月1日~12月1日までの7ヶ月間飲ませていたフィラリアの薬

最近 蚊の出没は早くなり居なくなるのも遅くなったような気がしたので
今年は5月15日~12月15日までの8ヶ月間飲ませることした

なので今日が最終日!!忘れずにチャンと飲ませました!!


今日の夜は以前住んでいたときに通っていたスイミング仲間のおばちゃんたちとの忘年会
c0123890_2391965.jpg

おばちゃんと言っても私より20歳以上うえの人が殆どで
いわゆる敬老会って感じ~~ですけど・・・

それでも毎年声をかけてもらってるし 
「あそこが痛い・ここが痛い」と言いつつ今のところ誰一人欠けることなく
顔を合わせることが出来るのは嬉しいこと
c0123890_23123194.jpg

このメンバーで飲み会は6時30分に始まり
約2時間後にはお開きで 2次会は近くのコーヒーショップってのが定番!!

本日も居酒屋の後 近くのイタリアントマトに行きコーヒータイムで
10時半には帰宅しました
c0123890_23173513.jpg
「お土産にはタルト・・」と娘にリクエストされていましたが
残念ながら娘の好みのタルトがなかったため
ミルフィーユ風のケーキを買ってきました

早速食べ始めた娘・・・・
c0123890_23205934.jpg
絶対にもらえるわけがないのに
ケーキと食べきれずに貰ってきたから揚げの匂いに誘われて
娘に張り付く小鉄と斗和

でもさっさと食べ終わり片付けられてしまったらいつものように
c0123890_23241243.jpg
ホットカーペットでツチノコに変身してしまったこてとわでした

by kotetsu-towa | 2008-12-14 23:35 | おでかけ | Comments(4)

Commented by tumuji-azu at 2008-12-15 11:53
蚊とかハエってまだいるの!?って思いますよね
この時期まで飲んで正解だと思いまーす。

いい忘年会ですねぇ
健康的だし、毎年開催するのに意義があるし、ほんといい感じですね♪
ミルフィーユ・・美味しそう・・☆
この時間のケーキの写真は応えるぞ
っていうか・・会社の仕事中に ってどうなの!? ですよね
つむじ
Commented by serinadesu at 2008-12-15 15:28
忘年会 あといくつある?
たくさん楽しんでくだされ。
私は夜の飲み会みたいのは1回しか出たことない。
あぁそうか。それで居酒屋未体験なんだ。
こてとわちゃんホットカーペット依存症だね。
せりもだよ。
フィラリアの薬終わって経済的にも ホッ でありまする。
Commented by kotetsu-towa at 2008-12-15 22:09
つむじさん
正直飲ませる期間に関しては悩んだんだけど
悩むんなら8ヶ月飲ませちゃえってことで飲ませました
昨日の忘年会のメンバーは私の母親くらいの年齢の方が殆どで
正直おばちゃんの話し相手みたいな感じですが
それでも忘れずに声をかけていただいてるので喜んで参加しています
確かにお昼前にケーキの写真を見たら・・・・
でも仕事中にまで見に来てくれてありがとうございます~~
Commented by kotetsu-towa at 2008-12-15 22:13
せり母さん
忘年会の予定はもうありません~~
でも突然ご飯くらいは食べに行くかも・・・・
夜の飲み会は1回???それは少なすぎ!!
私もこの10年くらいでやっと居酒屋の薄いサワーなら飲めるようになりましたが
それまではウーロン茶やコーラで盛り上がっていましたよ
やっぱり今度ドッグカフェと居酒屋・・一緒に行きましょう!!