こりゃ参った・・・

私の実家だった隣の兄の家・・・・とうとう全部壊されちゃいましたemoticon-0106-crying.gif
c0123890_20342083.jpg
今朝うちのベランダから撮った跡地

土台を残してぜ~んぶ壊されてしまいました

今日は重機を使って土台を壊す予定と金髪のお兄ちゃんが言っていた通り
朝からショベルカーでガタガタと始まった
c0123890_2043022.jpg
私が仕事から帰る頃には殆ど壊され更地状態に・・・・
周りを囲んでくれればMYドッグランになるんだけどなぁemoticon-0102-bigsmile.gif

な~んて暢気なことを思っていたら
「ピンポ~ン」と金髪兄ちゃんがやってきた

「なんだ?」と思いながら出て行くと「水出ます??」と金髪兄ちゃん
えぇ!!兄ちゃん出ないよ~~!!!!
どうやら誤ってうちの水道管を破壊してしまったとemoticon-0104-surprised.gif
c0123890_2052795.jpg
水が溜まってるのわかります???

すぐに直しますからと平謝りの金髪兄ちゃん

本当は今日は思ったより早く仕事が終わったので台所でも掃除しようと思っていたんだけど
まぁしょうがないか・・・・
もし水が出てもやる気が起きなかったかもしれないしね☆

夕方5時過ぎには水道屋さんが直してくれ断水解除!!
電気に水道ガスなどなど・・・便利な生活をしているから止まちゃうと困るわぁ~~


斗和は元々洋服を着るのが好きではないけど
カイカイ防止のために着せていた
でもチョッとよくなってきたので脱がせていたんだけどやっぱり掻いてしまうので
洋服を着せようとしたら・・・・・
c0123890_2175887.jpg
散々逃げ回ったあげくに座卓の下に逃げ込んでしまいました

by kotetsu-towa | 2008-12-12 21:12 | Comments(4)

Commented by tumuji-azu at 2008-12-12 22:50
髪は金髪でも腕は一流さ、任しとき!てな具合で、お兄ちゃん、頼みまっせ^^v
普段そんなに使ってないとしても、「使えない」と言われると、何故か使いたくなるのよね・・
これってなんとかの法則
        ↑  何とかって、なんだ? 「ほら」「あれあれ」
当たり前に使えるもののありがたみが分かります。。
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-12-13 22:22
つむじさん
金髪兄ちゃんはとっても愛想がよく良い兄ちゃんだけど
電車で会ったら目を合わせたくない感じ~~(笑
そうそう水が使えないって思うと「トイレに行きたい」とか
「洗い物したい」とか思っちゃって・・・
家族全員がいるときに断水されるとトイレとかまじ困るけど
私一人だったので助かった~~
Commented by 黒豆健太ママ at 2008-12-14 12:53 x
あらら、水道は困りますよねー!!
金髪おにいちゃん...小鉄&斗和くんは、無反応ですか?

カイカイ対策、本当に困りものですよね(>_<)
どうしたもんでしょ...。
Commented by kotetsu-towa at 2008-12-14 16:39
黒豆健太ママさん
普段あたりまえのように使ってる水だからねぇ~
でも昼間の私しか居ない時間で助かりました
みんな居たり娘や息子にお風呂に入りたいなんて言われたら大変でした
カイカイは本当に困る・・・・できるだけ薬は使いたくないし・・・・
ただ見守ることしかできないので辛い..