雨が上がって良かった☆

昨日の夕方から降った雨は思ったより酷く
近所1周でごまかしてしまった夕方散歩・・・・
なので今朝はいつもより早めに散歩に出かけた001.gif

いつもの朝ルートを2つ組み合わせたロングコース

そろそろお家~~って時に通りかかった家の庭にラブ軍団を発見!!
c0123890_2055311.jpg
まだ誰も小鉄たちに気づいてないラブ軍団!!
c0123890_20545380.jpg
ラブ軍団の飼い主は私の小学校の同級生で我が家から1分のところに住んでます
でもおかしいなぁ~~小学生の頃そんなに犬が好きではなかったはずなんだけど

この後7頭一斉に門に突撃して吠え始めたので
門が壊れる前&ご近所から苦情が来る前に退散しました

壊し始めた家の前で記念撮影!!
c0123890_20551392.jpg
これは今朝の写真・・・夕方には家の形は全てなくなってしまいました

壊されてる家の後ろに見える屋根が我が家で~~す


昨日紹介した「Chien a la mode」
ママさんから住所等の記載の了承をいただいたのでお知らせします
住所 練馬区氷川台2-35-11
TEL 03-3937-4054

城北公園駐車場を左に出て3つ目の信号(練馬鑑別所)の角にあり
駐車場からワンコを連れてのんびり歩いても5分かかりません☆

by kotetsu-towa | 2008-12-10 21:23 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2008-12-10 22:26
地元っていいなぁ・・と
小学校の同級生って響き、いいわ~
私、実家に帰って「小学校の同級生」に声かけられたとして・・
きっと誰かわかんない ちゃみちい(笑)
家、とうとう解体ですね・・・。
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-12-11 21:32
つむじさん
地元はいいですよ~~近所のうるさいおばちゃんはチョッと・・・だけどね
私は地元をバイクで爆走しているので
小中学校の頃の友達に遭遇することも多く
昔話で盛り上がることもしばしばです~~