またしてもカイカイ・・・

最近 斗和のカイカイが治まっていたので安心していた

ところが先週の半ば頃から前足の付け根をペロペロしていることが増えたなぁと
注意してネックカラーをつけたりしていたんだけど
c0123890_21235721.jpg
毛が抜け赤くなってしまった007.gif

昨日はいつも掻き毟ってしまう左前足の肩口をカキカキして
c0123890_21283241.jpg
毛が抜け血が滲んしまった

斗和は洋服を着るのが好きではないんだけど
着ていると前足の付け根も舐められないし
肩口も直接掻けなくなるので
c0123890_21335078.jpg
仕方なく洋服を着せました


一昨日引っ越した兄の家の解体作業が早くも始まった
c0123890_21354774.jpg
c0123890_21355721.jpg
c0123890_2136695.jpg
足場を架け中の畳などを運び出し屋根をはがしてました

思い出の家が無くなるのは正直チョッと寂しいけど
それも仕方ないかぁ~~

by kotetsu-towa | 2008-12-04 21:45 | Comments(4)

Commented by tumuji-azu at 2008-12-05 18:11
あらあらあら・・写真で伝わります
痛痒いんでしょうね。。
赤くただれると余計に気になるし、洋服着るのは嫌だし・・
ちょっとイライラするよね 斗和ちゃん
頑張れ!

家の解体は寂しいし辛いですね・・
たっくさんの思いが詰まっているし、一生懸命に働いて建てたご両親の顔が浮かびますね

・・・あの、すみません、なんで解体なんですか? 建て替えですか?
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-12-05 21:48
つむじさん
斗和のカイカイなんて他の柴ちゃんに比べたら全然軽いんだけど
これから先 酷くならない保障はないし
悩みの種です・・・・

家は建て直しです~~
いろんな思い出がいっぱいですけど仕方が無い・・・
毎日写真を撮りまくってます(笑
Commented by 黒豆健太ママ at 2008-12-05 22:42 x
カイカイはみているほうも辛いですよね~(>_<)
早くよくなるといいですね。
我が家も今、カイカイで悩み中です(ToT)
Commented by kotetsu-towa at 2008-12-06 13:42
黒豆健太ママさん
斗和は健太くんなど他の柴ちゃんほど酷くないので助かってますけど
舐めたり咬んだりしてると気になっちゃってねぇ・・・
それに酷くならない保障はないし・・・
早く良くなってほしいです