人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人でランチ~~

以前一度車で行ったことのある
斗和のレッスンをお願いしている先生のお店カフェダイニングユニーク

チョッと車で行くにはわかりづらい所なので場所確認のために
仕事をさっさと終わらせバイクで行って来た

無事お店に着いたら外の作業をしている先生とバッタリ!!
チョッと立ち話をしてからランチをいただくためにお店の中へ
一人でランチ~~_c0123890_20433863.jpg
携帯写真なので画面がチョッと汚い・・・

今日のランチはさわらの焼き物に煮物の小鉢に雑穀ご飯などなど・・・

大きな声じゃ言えないけど斗和のレッスンをしている先生が作っているとは思えないような
お上品でとっても美味しいご飯でした

行った目的の一つ・・・斗和のレッスンのお願い

救助犬協会の訓練などで忙しいけど時間をさいていただけることになったので
近々斗和は久々に先生とレッスンをします

斗和くん頑張ろうね!!

一人で美味しいものを食べてきたので小鉄たちにはクッキーをお土産に買ってきました
一人でランチ~~_c0123890_20595679.jpg
写真を撮ろうしていたら何度も斗和に邪魔されて・・・・        ↑斗和の鼻
一人でランチ~~_c0123890_210794.jpg
先生の奥さま手作りのクッキーとビーフ入りクッキー
一人でランチ~~_c0123890_2141349.jpg
もちろん小鉄も斗和もあっという間に完食しました
by kotetsu-towa | 2008-12-03 21:08 | Comments(2)
Commented by セリ母 at 2008-12-04 21:50 x
うーーん、えらいなぁ。
自分がおいしいものを食べてきたらこてとわちゃん達にも
おみやげ。
せり母は留守番の後は長散歩をして労力に重点を置き
金銭面はしっかり閉じてある。
私もたまーーにはおみやげ買ってみよう。・・・かな。
Commented by kotetsu-towa at 2008-12-05 21:51
せり母さん
ショップで売ってるおやつじゃ買ってこなかったけど
最近同じおやつばかりになっちゃているし 気分転換にいいかなぁ~と・・
でも娘にもサロンのオーナーさんにも
「犬は同じ物を毎日食べていても飽きない!!」と言われてしまいました
たまにはせりちゃんにもお土産を買ってあげて~~


<< またしてもカイカイ・・・ お~~ぃ!! >>