のびのび~~

今日の昼間はチョッと暖かかったけど
朝晩は寒く 暖房なしでは風邪をひきそう

毎年コタツを使っているこてとわ家だけど
コタツの赤外線が目によくないのと掃除が面倒になるのでホットカーペットを使ってる我が家
少しでも体全体で受け止めようと小鉄は・・・・
c0123890_2036258.jpg
前足だけじゃなく後ろ足も伸びちゃいますemoticon-0102-bigsmile.gif

アップで撮りたかったので上半身下半身バラバラに・・・・
c0123890_20373451.jpg
c0123890_2037436.jpg
前足も後ろ足もキレイに伸びてます~~~

でも後ろ足が伸びるのはよくないらしい・・・・
歳を重ねた時や体重が増えすぎないように注意しなくっちゃ!!
c0123890_20412350.jpg
伸び伸びしている小鉄の横で丸まってるのは斗和・・・

斗和はフードを変えてから体重が落ちてしまったので
小鉄とは逆に量を増やしてチョッと脂肪を増やさなくちゃ!!

by kotetsu-towa | 2008-11-29 20:45 | Comments(6)

Commented by tumuji-azu at 2008-11-30 11:56
小鉄ちゃん 伸びてるねー
伸び伸びの小鉄ちゃんがフォトギャラリーに載ってたよ^^
ワンコ達は体の全てが柔らかいっすよね
あったかくなったぁ?
つむじ
Commented by hanatowamama at 2008-11-30 17:39
こっちゃんキレイに伸びてるね~(^^)
昨日、超ニアミスだったみたい。。。
同伴出勤したはなとわと会社帰りにワンダーランドに立ち寄ったら
こてとわママがさっきまで居たんだよ~って聞いて。
残念だったよ~>_<
Commented by さくらの母 at 2008-11-30 20:25 x
小鉄くんもノビ~するんですね!
さくらも寛いでいるときって、いっつもこんな格好ですけど。
良くないの?
何処にいけないの?どうなっちゃうの?
身体が柔らかいだけだと思っていたけど、マズイのでしょうか(汗)
教えてくださ~い。
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-30 21:39
つむじさん
フォトギャラリーに載っていたんですか??
残念・・・チャックできなかった・・・・・
小鉄のお腹はホッカホカでした(笑
でも低温やけどしないように気をつけなくちゃと思いました
大事なところに何かあったら大変ですからねぇ~
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-30 21:42
はなとわママ
昨日はあんなに長居をするつもりじゃなかったんだけど
Iさんもいて柴犬のこてつくんやメイちゃんも居たもんで
ついつい話し込んでしまいました
でもあと少し粘っていたら会えたんなら 居座っていればよかった・・・
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-30 21:48
さくらの母さん
BBQの時にさくらちゃん伸び伸びしてましたよね~~
娘に聞いたところ
本来 後ろにまっすぐは伸びないのが普通なので
股関節に負担がかかるらしく伸びてるだけならいいんだけど
横に開くようになったら要注意だそうです
変な心配させちゃってごめんなさい
今度もっと詳しく聞いておきます