小鉄VSにんじん

今日は朝から冷たい雨がシトシト・・・・emoticon-0156-rain.gif
降りだすの早くないですか??
これからの季節。。雨は本当に辛いemoticon-0106-crying.gif

帰宅後 夕飯の仕度を始めるかと
流し台の下に入ってるお米の入ってるタッパーを引っ張りだした時に
横に入れてあったニンジンが1本転がった

まぁいいか・・・とお米をといでいたら小鉄の様子が変・・・・
c0123890_21423840.jpg
転がったニンジンを持っていき抱えてるemoticon-0102-bigsmile.gif

「小鉄返して」というオカンの言葉に「イヤだ!」と場所を変えてかぶりつく
c0123890_21451916.jpg
オカン返さないよ!!
c0123890_21453538.jpg
でもチョッと硬いかも・・・・
c0123890_21454692.jpg
ガジガジカプカプ・・・美味しいなぁ~~

さすがに生ニンジン1本を食べさせるわけにはいかないので
取り上げて生で少々 茹でて少々あげました

by kotetsu-towa | 2008-11-27 21:55 | Comments(4)

Commented by せり母 at 2008-11-27 23:24 x
にんじん前のこてっちゃん。
変だけど絵になってる。
おたくも野菜が好きとみえる。
せりもキャベツの芯がなかったので白菜をやってみたら
うれしそうに食べた!
うれしそうに食べる顔を見てまた喜ぶこの親ばか。
重症じゃ。
Commented by アイナママ at 2008-11-28 19:02 x
小鉄くん、ワイルドですね~。
アイナさんにも時々野菜を食べさせます。
料理をしてると台所前に設置した柵の前でオスワリするもんで・・・。
旅行も楽しそう!こういう貸し別荘、あるんですね。
大人数なら楽しいし、フトコロにもやさしいですしね。
でも寒そう・・・。
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-28 21:09
せり母さん
絵になってます??(笑
野菜も肉もなんでも好き~~~特にキャベツの芯は大好物!!
親バカなのはせりママだけじゃなく私もみず菜ママも
みん~な親バカだから大丈夫よ
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-28 21:14
アイナママさん
小鉄は見かけによらず(?)結構ワイルドで~す
小鉄も斗和も特にキャベツが大好きで張り付いて離れません~

今回行ったミリーズラブはとてもよかったです☆
ただ一家族で行くには割高だけど 今回のように大勢で行くと
一人当たり1泊3000円だったのでとってもお得!!!