ミリーズラブ 最終日(11/24)

天気が悪くなるという予報だけどとってもいい天気

今朝も6時過ぎに起き出す物出してスッキリして
11時過ぎには車に乗るので一足先にご飯も食べさせた
c0123890_2195598.jpg
BBQハウスの周りを「何か落ちてないかなぁ~」とチェックするこてとわ

いっぱい遊んでいっぱい食べてるから
お腹も快調でこてとわ揃って3回づつ○んPをしました

そうそう斗和の3回目の○んPを取った娘が
「ビニールが出てきた」と・・・・
もしかしてアップルサワークリームを盗み食いしたときの・・・・・
またしても三太母さんに思い出されてしまった斗和でした

晴れているとはいえとっても寒い軽井沢
c0123890_21115892.jpg
ひと遊びした後はヒーターの前に張り付いて体を温めます

ここのドッグランには大きな大きな岩があるんだけど
みんな身軽にヒョイと飛び乗ってお山の大将!!
c0123890_21174686.jpg
c0123890_2117578.jpg
アジリティーの橋や山に登れなかった小鉄も自ら登りました

昨日 斗和にガブっとされてしまったキナリ・・・・
c0123890_21201541.jpg
「私こいつ嫌い・・・」と隠れられてしまいました・・・・キナリゴメンね・・・

またしても外で遊んで冷え切った体を暖める小鉄と斗和と・・・
c0123890_21221711.jpg
マリブ~~~

三太母さんのご要望でキースの足裏の毛のカットもしました
c0123890_2125886.jpg
何をされてもいつでも良い子のキース

それを見ていたター坊が「マリブとセレブも・・・」とキースの後ろに並びました
c0123890_21251885.jpg
セレブもとっても良い子で頑張りました
c0123890_212532100.jpg
マリブも今回はター坊に押さえられてるので必死で我慢

その後 荷物を全て積み込みまたしてもひと遊びしたけどまたしてもマリブに試練が・・・
c0123890_213549100.jpg
えびママがマリブを橋に乗せたけど怖くて動けない・・・
c0123890_21355828.jpg
それでも頑張って自力で下りました
c0123890_21413158.jpg
c0123890_21414550.jpg
頼れる三太兄さんと小鉄・・・・

今回はこんな写真がたくさん撮れました


さ~て帰りたくないけどそろそろ帰りの時間・・・・・
c0123890_21474996.jpg
浅間山も来た時より雪が増えてて寒そう~~
c0123890_21485041.jpg
車を走らせ始めた時にはいつもの定位置で前を見ていたけど
c0123890_21495224.jpg
少ししたら爆睡しました014.gif014.gif014.gif

行きはチョッとだけ胃液を吐いてしまった小鉄だけど
帰りは山道でも頑張り こてとわ供吐くことなく無事に帰ってこれました

楽しかったね☆今度はどこに行こうかなぁ・・・・

by kotetsu-towa | 2008-11-26 21:54 | おでかけ | Comments(4)

Commented by せり母 at 2008-11-26 23:32 x
たっぷり遊べた日々。いいなぁ。
犬連れお泊りデビューしたい。
でもこんなにたくさんのワンコと一緒だったらせりはびびるね。
小鉄ちゃんと三太ちゃんの手の交差はほほえましい。
癒されるワンショット。

もうクリスマスバージョンのバックに変えたね。
あとちょっとで12月。
家の片付けなんにもしてないよ~。
Commented by tumuji-azu at 2008-11-27 16:49
おおっ!浅間山が雪だ!
こはずき家の写真より雪被ってるみたい・・
寒いはずですね。。
ワンコも人もたっくさんで楽しい旅行で良かったですね♪
あっという間だっだんじゃないですか??
小鉄ちゃんと斗和ちゃんは楽しかったけど、疲れて爆睡^^
今回の旅記事で「アップルサワークリーム」が私の頭にインプットされました(笑)
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-27 22:03
せり母さん
ホントにたっぷり遊んできたよ~~
せりちゃんはビビリなの??みず菜とは違うんだな・・・・
お泊りに良いところいっぱいあるから是非チャレンジしてみて!!
ワンコの嬉しそう顔がたくさん見れるよ!
三太とのおててつないで・・可愛いでしょう☆
小鉄の最初のお友達で お付き合いも5年だからねぇ~
私も片付けなにもしてないよ~~
それに12月は仕事の休みはないし(31日働きづめ)・・・・
掃除しなくても年は越せるさ!!
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-27 22:10
つむじさん
軽井沢を後にする頃にはだいぶ雲も出てきたので
余計に寒そうに見えるでしょ?
我が家の旅行はいつもこんな感じでみんなでワイワイガヤガヤ・・・
人もだけどワンコがみんな楽しそうに遊ぶので
一緒に遊んでくれるワン友には感謝です!!
アップルサワークリームね・・・・
斗和は一生アップルサワークリームと言われ続けられるに違いない!