ミリーズラブ 1日目(11/22)

朝からバタバタと荷物を車に運び始めたら
苦手だけど車大好きこてとわは「早く乗りた~い」落ち着かず
娘に散歩を頼んだものの さっさと帰ってきて車に乗り込むこてとわ
c0123890_14202580.jpg
オカン~いつでも準備OKですよ

ハイハイわかりました それでは出発いたしましょう
c0123890_142379.jpg
小鉄は運転席と助手席の間からズッと前を見ています
c0123890_14231752.jpg
アゴを乗せるのが好きな斗和は助手席にアゴを乗せて

そろそろ眠くなってきたし飽きてきたこてとわは・・・
c0123890_14233125.jpg
私の足を枕にして「オカン~マダですか??」

途中 軽井沢でお買い物しようとしたけど駐車場に入るのに大渋滞なので
ダンナを車に残しチョッと散策したけど
寒さと目的のお店が見つからなかったので 一路ミリーズラブ

今回の参加犬紹介
c0123890_1441723.jpg
マリブ(チワワ)とセレブ(ミニチュワダックス)
マリセレのパパことター坊がミリーズラブをネットで見つけ
「みんなで行きませんか??」と声をかけてくれました
c0123890_14412658.jpg
毎度おなじみ三太とキース
ミリーズラブを見つけたのはター坊だけど予約をしてくれたのは三太母さんです
いつもありがとうございます
c0123890_14423087.jpg
みんなにナデナデさせれとっても幸せそうな二コル
c0123890_144241100.jpg
唯一ロフトに登るはしごのような階段を上り下りしたキナリ
c0123890_14425340.jpg
お風呂前の押入れの布団で番頭をしていたミセル
c0123890_144342.jpg
元気いっぱいに走り回り只今充電中のサージュ
c0123890_14431764.jpg
以前はバーニーズ?と言われたこともありましたが
ダイエットに成功し立派なボーダーコリーのエビ

私勘違いし13頭。。。といっていましたが11頭の間違えでした

2時30分過ぎに到着したこてとわ家でしたが
ニコキナ家がすでに到着していて みんなが来るまでひと遊び
c0123890_14581582.jpg
小鉄と二コル・・・なかなかお似合い??

続々と到着するメンバー
c0123890_1513210.jpg
キース大好きサージュだけどキースがまだ到着していないので
「遊ぼう」とサージュに追いかけられる小鉄
c0123890_14591065.jpg
「遊んで~~~」byサージュ 「キース~~早く来て~~~~」by小鉄

初日の夕飯はBBQだけどみんなが到着したのが4時過ぎ・・・
早くしないと日も暮れるし寒いからと一足先にダンナに火起こしを頼み
到着と同時にBBQ開始!!

本日のメニューそれぞれ持参のお肉に生カキに
ダッチオーブンで作るミネストローネスープ
c0123890_159247.jpg

飲み軍団は寒い中 火を囲んで飲んでいましたが
飲まない私・娘・ミセルママは一通り食べたら部屋の中に非難しました

そうそうみんなが外でBBQをしているときに斗和事件勃発!!

ミセルパパが別荘に物を取りに戻った時に
「わぁ!!ボロボロのビニールが散らかってる」と叫んだ!

何処に行っても寒いのが苦手な斗和はひとしきり遊ぶと部屋の中に入りたがるんだけど
「入りたがってたから入れたよ」と三太母さん・・・・「ヤバイ絶対斗和だ・・・」と私

毎度斗和にイタヅラされてる我が家では食べ物を置きっぱなしにはしないんだけど
他の子達は斗和のようにお行儀の悪いことをしないので
みなさん食べ物をおきっぱなしにしてしまった

「うちのパンじゃないでしょうね??」と三太母さん
「お願い三太母さんの物だけは止めて」と願う私

見に行った三太母さんが朝食用に買ってきた
「うちのアップルサワークリームとチーズポテト(?)食べられた!!」と叫んだ!!
ヤバイヤバイよ斗和~~~emoticon-0119-puke.gif
よりにもよって三太母さんのパンを食べちゃうなんて・・・・・

その後延々と「あ~ぁアップルサワークリームが食べたかった」と
言われ続けられた斗和でした

c0123890_15363838.jpg
寒いの苦手で暖房大好きな斗和は良い位置をキープ
パンを食べて怒られたことなんか忘れてるでしょ~~斗和
c0123890_15364932.jpg
寒そうなので斗和には洋服を着せました
娘はカイロ代わりにセレブを抱き小鉄も一緒に暖房の前に
c0123890_15372479.jpg
二コルとキナリの布団なんだけど二コルとキース???

何故か自分の布団ではなく 他の子の布団で寝ている子が多かった
みんな他の子の物が気になるんだね~~
c0123890_15373441.jpg
小鉄は自分のお布団で夢の中~~

斗和の悪さを除けば楽しい一日だったね☆

さ~て明日は何して遊ぼうか???

by kotetsu-towa | 2008-11-25 16:01 | おでかけ | Comments(4)

Commented by ナナ拓母 at 2008-11-25 20:44 x
皆楽しそうな顔して~♪
いいよね、仲良しわんこで旅行なんて!
で?斗和がパン食べちゃったんだ(笑)
「よりにもよって三太母さんのパンを」って、三太母さんて怖いの?(爆)
けろっとした顔で暖房にあたる斗和君は、可愛い。
Commented by tumuji-azu at 2008-11-25 22:12
こんなにたくさんのワンコが集まっても皆な仲良しなんですね
凄いわ
寒かったですか~?
斗和ちゃん、パン食べちゃったのぅ
やらかしちゃったね
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-25 22:50
ナナ拓ママさん
ミリーズラブの中に入ったら全てフリーなのでワンコには最高の所です
そうなんです・・よりにもよって三太母さんのパンを食べちゃったんです・・・
三太母さんですか???怖くてそんなこと言えません
今度三太母さんに会ったら斗和に食べられたパンのこと聞いてみてください
斗和わね~~3歩・・いや半歩あるくと怒られたこと忘れちゃうんです
良い性格なんだけど 反省のいろがまるで見えなくて。。。。
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-25 22:54
つむじさん
些細なガウガウはあるけど小さい頃から一緒に遊び
飼い主同士それぞれワンコのことをわかっているので・・・
それに一番の問題児は斗和なので・・・
「斗和は一緒に連れて行かない」って言われないようにしなくっちゃ!!
ほんとうにまったくどうしようもない斗和です・・・・