ただいま~~~

2泊3日で群馬県にある貸し別荘ミリーズラブ
人間10人ワンコ11頭という大所帯で行ってきました

ここはドッグランの中に建物があるのでワンコと一緒に泊まるには最高!

3日間のんびりしながらもワイワイガヤガヤと楽しんできました

でも・・・・書きたいこともいっぱいあるけどその様子は明日以降更新します

3日間ワン友と一日中遊びまくった小鉄と斗和は
c0123890_20264921.jpg
c0123890_20265855.jpg
爆睡中です014.gif

by kotetsu-towa | 2008-11-24 20:31 | おでかけ | Comments(8)

Commented by tumuji-azu at 2008-11-24 22:37
お帰りなさ~い
こてとわ家はリフレッシュしてきましたか?
たまに違った環境で楽しむのが、これまた楽しいですよね♪
小鉄ちゃん、斗和ちゃんたくさん遊んできましたかぁ
ママさんも毎日のお仕事から解放されてのんびりできましたか
今日はゆっくり休んでくださいね
でも、「やっぱりうちが一番」なんて言ってたりして・・・えへっ
つむじ
Commented by さくらの母 at 2008-11-24 23:14 x
お~っ!
大勢でのお出掛け、すっごく楽しそうですね☆
こてとわちゃんたちは、他のわんこと仲良く遊べるんですね~。
しっかし、この雪でも降り出しそうな気温の中で、BBQとは。
風邪ひかないように、ホカロンとかいっぱい貼りましたか?

小鉄くんと斗和くんと一緒に寝たい気持ち、よぉ~く分かります^^
私は子供のころから、わんこと一緒に寝るのが夢でしたから~。
そして今、それは毎日叶っておりますぅ。(笑)
我が家はしつけより暖かさを優先しちゃいました><;
だから、ワガママなさくらになってしまったんですけどね。。。
Commented by shibakoharu at 2008-11-25 07:15
この週末、遊びに行ってる場所がせっかく目と鼻の先だったのに
合流できずに残念!うちの携帯は終始「圏外」でした。(笑)
大人数でワイワイとやるのは楽しそうだね~。
うちもあともう一日、休みが取れれば一緒に遊べる余裕があったかもね。
今度はぜひ、こてとわと一緒に大自然を満喫したいと思います。
お誘いいただきありがとう&御一緒できずにごめんなさ~い。
Commented by 黒豆健太ママ at 2008-11-25 20:08 x
こてとわちゃんのところも、この連休は北軽だったんですね!!
大勢のお友達とのお泊り、楽しそう~♪
すっごく近くにいたんですねー(*^^)v
こはずきちゃんは、なんと我が家とお宿が一日違いでした(>_<)
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-25 22:33
つむじさん
はい!リフレッシュしてきましたよ~~
時間に追われずワンコたちと一緒にまったりのんびり・・・
最高の時間でした
もちろん我が家が一番リラックスできますけどね・・・
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-25 22:37
さきらの母さん
小鉄はともかく斗和はいろいろあります。。。。
けどみんな斗和の性格とかもわかってくれてるので有難いんです

一緒に寝たいですよね~~
寒そうに丸まってると可哀相だなぁ・・・と思ってしまうんだけど
斗和は本当にアルファーになる可能性が高いので
斗和のためにも今は我慢我慢なんです
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-25 22:42
こあ兄さん
私がミリーズラブと南季が近いともっと早くわかっていて
誘えれば良かったんだけど。。。。
別荘に行ってから地図を見てあまりの近さにビックリ!!
思わずこちらから遊びに行っちゃおうかなっと思ってしまいました
今度は是非一緒に遊びましょう!
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-25 22:44
黒豆健太ママさん
健太くんも北軽に居たんですね~~
それもこはずき家と一日違いだなんて・・・それも残念・・・
我が家は一度も南季には行ったことがないんだけど
行ってみたいなぁと思ってるお宿です☆