人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目~

二日目~_c0123890_20322285.jpg

二日目~_c0123890_20322248.jpg

二日目~_c0123890_20322296.jpg

今日もどこにも行かずに貸別荘でまったり(*^∇^*)

みんなでドッグランで走り回ったり
アジリティーに挑戦したり(^O^)v

寒いけどお天気もよく気持ちいい~

三太と手をつないでる小鉄…可愛いでしょうChu!(^3^)-☆
by kotetsu-towa | 2008-11-23 20:32 | Comments(2)
Commented by ゆっこ at 2008-11-23 22:58 x
こんばんは〜☆
初訪問です。
ずっと前にうちのブログに遊びにきて下さったのに、なかなか遊びに来れなくてごめんなさいm(__)m

小鉄ちゃんも斗和ちゃんもかわいくて、おりこうさんですね!!
小鉄ちゃんが、リキと親戚さんでしたよね?
でも、富士額がうちの「いちご」と似てる気がします!!
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-24 20:43
ゆっこさん
初訪問ありがとうございます☆
精神的にも肉体的にもいろいろ大変だったし
今だって大変なのに遊びに来てくれてありがとうです☆
子育ての息抜きにでもまた遊びにきてくださいね

私もいちごちゃんの写真を見たとき
「この子が小鉄の親戚??」と思ってしまいました(笑


<< ただいま~~~ お泊まり(^o^) >>