エサやりだけでは不十分

今朝も散歩のため家を出たら
まず最初に小鉄も斗和も大好きな柴仲間のまるちゃんのお母さんを発見し大興奮
「ぼくも僕も~~」と変わりばんこに入れ替わりながらまるちゃんお母さんにナデナデしてもらい
後ろ髪を引かれながらも満足しながらお散歩開始

いくつかの散歩コースを混ぜこぜにしながら歩いていたら
小鉄の大好きなニャンコ&ニャンコの餌ポイントに・・・・
c0123890_21212491.jpg
いつものように「猫は居ないか?おこぼれはないか?」と覗き込む小鉄
残念ながら猫もおこぼれもありませ~~ん037.gif

ところがなんかフェンスについてる??
c0123890_21241329.jpg
まぁ当然といえば当然のこと
猫にご飯をあげるのは愛だとは思うけど それだけでは不十分な愛だと私は思います
c0123890_21255856.jpg
小鉄が覗けば斗和も覗く・・・・これってこてとわの法則です

実は明日からワン友とチョッとお出かけに行って来ます
天気予報で今日の夜は「雪」マークが・・・・・
積もることはまだないとは思うけど
先週ノーマルタイヤからスタットレスに履き替えたしチェーンも積んだ
c0123890_2126594.jpg
もしかしたら今年最後の休みになる可能性もあるので
充分楽しみリフレッシュしてこうようと思います

by kotetsu-towa | 2008-11-21 21:38 | お散歩 | Comments(0)