「ほっ」と。キャンペーン

Happy Wedding

今日は私の姉の息子・・・甥っ子の結婚式emoticon-0152-heart.gif

昨年「できちゃった結婚」をしたんだけど
今日サンシャイン60の58階にあるレストランで結婚式をあげた
c0123890_20225423.jpg
できちゃった結婚には賛否両論あるかもだけど
不妊で悩む人が多い中 子供を授かることは素晴らしいことだと私は思う
c0123890_20245069.jpg
私の姉・・新郎の母が刺繍で作ったものなんだけど・・なんて言うんだ??
c0123890_20263230.jpg
姉の苦労に敬意を示してアップで!!

姉は私と違いとっても器用で
新郎と同じ年の我が息子の幼稚園バッグなども作ってくれました
c0123890_20301726.jpg
前菜・お刺身・魚料理に肉料理・・・・サケいくらの親子ご飯にウエディングケーキ
c0123890_20313610.jpgc0123890_20314675.jpg










みんな美味しゅうございました
c0123890_20364955.jpgc0123890_20365825.jpg









定番のキャンドルサービスですが
意地悪なおばさん(私ではありません)が
キャンドルの先を濡らし
点けずらくするというイタズラをしました
c0123890_20425289.jpg
新郎新婦挟んで兄・従兄弟で・・・・後ろに見える子が新郎新婦の息子
「家族を増やす」というのが花嫁さんの目標!!頑張れ~~~~
父ちゃんである甥っ子は頑張って稼げ!!!
c0123890_2047518.jpg
引き出物は大好きなバームクーヘンや選べるギフト
選べるギフトはありがたいんだけど何にするか悩む~~~

それとクイズが3問出題されてて 私は全問正解に自信があったんだけど
ダンナは私に対抗して1問反対の答えを書いた
しか~しチョッと私が勘違いし私に対抗したダンナが全問正解となり
見事プレゼントをゲットした
c0123890_2048764.jpg
某デパートの1万円のギフトカード
もちろん私が没収させていただきましたemoticon-0130-devil.gif
c0123890_217406.jpg
パーティが終わる頃にはすっかり日も暮れ夜景が素敵emoticon-0171-star.gif

新婦の友達の替え歌や 新郎の友達の漫才やDVD上映
素敵な友達に囲まれ 楽しい時間を過ごしてきたんだな~~と
とっても暖かい気持ちになった結婚式でした

こらからは楽しいことばかりだけではなく
大変なことにもぶち当たることも多々あると思うけど
末永く幸せになってくださ~~い
by kotetsu-towa | 2008-11-14 21:18 | 記念日 | Comments(2)
Commented by tumuji-azu at 2008-11-16 20:55
おめでとうございま~す。
自分には子供はいないので、なんですが・・
お嬢さんも成人となると、花嫁の母となる日も想像できるお式だったのでは・・
幸せのおすそ分けが頂ける温かいお式で良かったですね
お幸せに♡
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-16 22:09
つむじさん
ありがとうございます☆
甥っ子は息子と同じ年だし息子にも何年も付き合ってる彼女もいるので
密かにそろそろかな・・・と思ってます
でも娘には彼氏の「か」の字も見えないのでまだまだかも(笑


2003年10月10日生まれの柴犬「小鉄」と 2005年7月14日生まれの小鉄の息子「斗和」の毎日


by kotetsu-towa

プロフィールを見る
画像一覧

リンク

お気に入りブログ

マリちゃんワールド
柴犬 はなとわ日記
いつだって小春日和
あずきと豆ペース
せり菜日記2
Never trust ...
当麻がゆく 改

最新のコメント

はなとわママさん 家を..
by kotetsu-towa at 21:30
散歩帰りに家を通りすぎる..
by hanatowamama at 08:38
りゅうままさん 小鉄は..
by kotetsu-towa at 21:01
ワンコにも暗黙のルールが..
by りゅうまま at 09:42
りゅうままさん 緑のハ..
by kotetsu-towa at 21:12
雪のハイジも又 良いもの..
by りゅうまま at 10:00
つむじさん はい!斗和..
by kotetsu-towa at 20:24
再び・・・^^; 今日..
by tumuji-azu at 15:58
斗和ちゃん おかしい~(..
by tumuji-azu at 15:50
りゅうままさん ご心配..
by kotetsu-towa at 19:49

カテゴリ

全体
記念日
おでかけ
お散歩
プロフィール
手作り
里親会
病院
アレルギー
海外旅行
おやつ
レッスン
ドッグレース
旅行
訓練
旅行記
ディスク大会
東日本大震災
シャンプー
ハムスター
トレセン
景虎
朱雀紅
天使
イベント
ハイジの里
老い
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

タグ

(838)
(825)
(816)
(392)
(289)
(266)
(241)
(230)
(142)
(107)
(105)
(92)
(80)
(71)
(68)
(65)
(46)
(44)
(39)
(21)

最新のトラックバック

検索

ライフログ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧