珍獣発見!!

先日ハイパーフライトジャパンの大会に行った時
変な生き物に遭遇した
c0123890_21233445.jpg
なんだこいつ??恐竜か?
c0123890_21234363.jpg
それともガチャピン??
c0123890_21235435.jpg
あっ!!この顔は・・・・・・
c0123890_21241940.jpg
小鉄の大好きな朱雀だ!!emoticon-0102-bigsmile.gif

記念に小鉄・斗和・朱雀で写真を撮ろうと思ったけど
c0123890_21311497.jpg
変なきぐるみを着ている朱雀を警戒しているこてとわ
c0123890_21331056.jpg
うゎ!!オカン変なのが近づいてくる

この後 通る人みんなに「可愛い~~」と写真を撮られまくった朱雀でした

by kotetsu-towa | 2008-11-10 21:44 | Comments(4)

Commented by せり母 at 2008-11-11 15:05 x
強力かぶりもの いけてるね。
雨のお散歩の泥はねよけにいいかも。
犬も見かけが違うとなんか変 と思う
ところがおもしろい。
子鉄ちゃんカメラ目線得意だね。
かわゆい。
Commented by tumuji-azu at 2008-11-11 15:15
最初に見た時にギョ!としました(笑)
黒ラブちゃんのこの色の全身被り物は、実際見たら大うけですよねぇ
ギャオスって感じ^^v
でも暗い所で合ったらビックリするだろうなあ・・
斗和ちゃんすぐ後ろにいるよ 警戒警戒
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-11 21:52
せり母さん
小型犬は着てる子いるけど 大型犬では珍しいでしょ(笑
それも大人しくしてるところがなんともいえない~~
小鉄はオカン大好きなのでオカンを見つめているんです
(目を離すと怒られるから?じゃありません)
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-11 21:56
つむじさん
大型犬が着てるとチョッとビックリだよね~
通る人みんな足を止めて写真を撮りまくり
そりゃそうだよね~きぐるみ着てなきゃ30kg越えの
黒いラブラドールだから見た目は怖い
確かに暗がりであったら驚くこと間違いない!!