ハイパーフライトジャパン

今日明日と埼玉県の秋ヶ瀬でハイパーフライトジャパンのフリスビー大会が行われている

もちろん今回も娘はお手伝いに行くため朝6時前に送っていった
c0123890_20312764.jpg
送って行ったので今日も秋ヶ瀬をお散歩~~
c0123890_20331670.jpg
近場をグルッと1周していたら 小鉄の大好きな朱雀も到着

仕事があるため一度帰宅し 仕事をさっさと終わらせ午後からまた行ってきた

車を止め会場に行くとなんと一番手前に
ラーメンを食べてるゴンとマリー家のテントを発見!!
c0123890_20393188.jpg
ゴンマリパパにおやつで釣られて写メールを撮られてるこてとわ 
(斗和くんはスヌーピーからミッキーにお着替えしました)

マリーと斗和はいまいち相性があわないためゴンちゃんと会場をお散歩してたら
朱雀も出てきたよ~~
c0123890_20425273.jpg
少し前までは斗和はゴンにガウガウ言っていたけど
ゴンには何度か先生とのレッスンのお手伝いをしてもらったので
今では並んで写真を撮ったり おやつを食べたり出来るようになりました

でもこの写真の斗和・・・凛々しいというか偉そうだなぁ~~

今日の大会にゴンはママとのビギナーとパパママとのペアにエントリーし
マリーはママとのビギナーのみに参加

ゴンちゃんのペア大会の結果についてはパパさんが落ち込んでしまうので
触れるのは止めて・・・・・・
ママとのビギナーはなんと5位入賞emoticon-0155-flower.gifやったねゴンちゃんemoticon-0148-yes.gif次は3位入賞目指して頑張れ~~
c0123890_20491771.jpg
ゴンの勇姿を撮ろうと思ったんだけど・・・・・
小鉄たちを連れていたので仕方ないんだけどやっぱり普通のデジカメじゃこれが限界か・・・・

ますます一眼レフが欲しくなってきた!!!

他にもドッグラン仲間のフィリアがビギナーとレトリーブにエントリーしていた
c0123890_2052770.jpg
可愛く撮れたのにいまいちブレてる・・・・(涙

ランで会ったことのあるフィリアのお友達のレックにも会いました
c0123890_21144722.jpg

この子たちはオーストラリアンケルピーという
日本ではまだまだ珍しい犬種かも・・・・
c0123890_21233179.jpg
大会に行きカッコいいみんなの姿を見ると
「斗和にもやらせたい~~」と思うんだけど(小鉄には無理なので・・・)
やっぱり無理っぽい・・・斗和じゃなくこっちの忍耐が続かない~~

by kotetsu-towa | 2008-11-08 21:36 | おでかけ | Comments(6)

Commented by tumuji-azu at 2008-11-08 22:18
今日、土曜日という感じが全くしない私。
平日に大会あるんだ・・ん!? そっか今日は土曜日だ とこんな調子
今日は寒かったんじゃないですか?朝は雨降りだったし
並んで撮った写真はみ~んな胸張ってますね うふっ
あれ~小鉄ちゃんてまつげがバッチリだ!
つむじ
Commented by ごんまりママ at 2008-11-08 22:39 x
今日はこてとわに会えて嬉しかったよ~
朝からの雨&強風に加えてこの寒さ・・・辛かったけど今回も楽しく参加してきました。 マリーは今日が初デビューなので、あの観衆の中 気が散らずにキャッチ&レトリーブができるかどうか心配でしたが・・・ これからの課題が見えてきたので、これからも頑張りまーす! ゴンはパパとのペア大会では不完全燃焼でかわいそうなことした~(笑)気楽な練習と あの場に立つ緊張感&プレッシャーは違うのよっ ということがよーくわかったようです(笑)
大受けするから、今度は息子&パパでエントリーしようかな??
上手な方々のプレーを見ているだけでも勉強になる大会。
ますますハマッてしまうかもっ
ゴンマリ、頑張ろうねっ!!
とわくん、マリーが威嚇してごめんね。でも遊んでねっ
お嬢様にも宜しくお伝えくださいませ。
とっても楽しい一日、ありがとう!!
Commented by さくらmama at 2008-11-09 15:20 x
こんにちは。こちらでははじめましてですね。
ごあいさつが遅くなってしまいました。
先日のBBQオフ会でご一緒させていただきましたさくらmamaです。
その節は、美味しくて可愛いクッキーをありがとうございましたm(__)m

こてとわ家の皆さんは、アウトドア派なのですね~
うちにはテントもありませんので、もうすごく憧れちゃいます。

いまさらでお恥ずかしいのですが、先日のオフレポがでいました。
お時間のあるときにでも、覗いてみてくださいませね。

今日は底冷えの寒さですが、こたつは登場したのかな?
斗和くん、今日こそは期待できそうですね。
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-09 20:58
つむじさん
午前中は雨風強く大変だったと参加したワンコから聞きました
午後は雨風ともやんだけど 気温が低く寒かった~~
でもね みんな凄く楽しそうで羨ましかった・・・
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-09 21:02
ゴンマリママ
ラーメンをゴチでした(笑
寒かったから美味しかったよ~~
マジでゴンのキャッチはカッコよかった!
パパの勇姿も見たかったけど見れなかったので
次回も是非参加してください!!
斗和はまだまだですね~~
吠えられても吠えちゃいけないんだけど なかなか上手くいかない・・
今度はゴンじゃなくマリーで訓練よろしく!!
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-09 21:10
さくらママさん
教えていただく前にBBQレポはチャックさせていただきました(笑
柴犬BBQでは「はじめまして」の子が多く 
それも黒柴ちゃんが多かったのでいまいち見分けがつかず・・・
でもハローイン用の洋服可愛かった~~
写真を撮り損ねてしまったのが心残りでしたけど・・・

子供が小さい頃は年に何度もキャンプに行っていましたが
今では1年に1~2回くらいですかね~~
ワンコがいると泊まるところも悩むしなんせ安上がりなので・・・・・
次回のオフ会にはダッチオーブン料理をご馳走できたらと
考えていますので 期待しないでお待ちください☆

あまりの寒さにコタツではなくヒーターを出しました
早速娘とヒーターの取り合いをして負けた斗和でした