楽しかった☆

今日の夕方 小鉄の大好きな朱雀がドッグランに遊びに来るというので
いつものラン仲間が帰った後もランに残ることにした
c0123890_2041659.jpg
以前遊んだ時の写真・・・朱雀と小鉄

みんなが帰るのと入れ違いにやって来た朱雀

もう6時を過ぎていたので他のワンコもいなく
朱雀が入るなり「遊ぼう~~」と誘う小鉄

正直チョッと斗和のことが気になったけど
朱雀が側に来てお尻の匂いを嗅いでも怒ることなく仲良くできた斗和
少しはレッスンの効果が表れてきたようで嬉しかった

その後またしても斗和の苦手な黒柴のトラくんが登場!!

トラくんは1歳の去勢済みのとっても元気な男の子

トラくんは小鉄とよく走ってくれるし
テンションの高い朱雀とは遊べると思ったけど 
斗和はいまいち苦手なのでリードにつなぎ様子を見ることに・・・・
小鉄とトラが走り回った後 朱雀とトラのプロレス開始!!001.gif
いつも元気なトラがラブの威力に勝てず 押し倒されキャンキャン悲鳴をあげていた

本当は斗和と遊びたいトラ・・・・

今日はドッグトレーナー見習いの娘と朱雀の姉ちゃんも居るし
トラはお父さんとお母さんも一緒なので
トラのパパママに話をし思い切って斗和のリードを放すことに・・・・・

早速誘いに来たトラ!!
斗和は「うるさい来るな」とばかりに追い払おうとするけど
お互いある一定の距離を保ち喧嘩に発展することはなかったし
朱雀・トラ・小鉄・斗和で追いかけっこをしたりして遊んだ

4時半過ぎに散歩に出たのに家に帰ってきたら8時・・・・・・

たっぷり遊んだ小鉄と斗和は・・・・
c0123890_21183980.jpg
c0123890_21184854.jpg
爆睡してますzzzzzzzzzzzz014.gif014.gif014.gif

by kotetsu-towa | 2008-11-02 21:22 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2008-11-03 15:59
ワンコの世界も人間と一緒で簡単じゃないのね
小鉄ちゃんはいっぱい遊んで楽しかったので爆睡中
斗和ちゃんは気を使って疲れて爆睡中
小鉄ちゃんはママさんが直したお布団でお休みだね
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-03 22:44
つむじさん
斗和はねぇ・・・本当は良い子なんだけど
私の対応が悪かったので チョッとひねくれちゃったのかな・・・
でもそんな斗和の性格を受け入れてくれるワン友も沢山いるので
助かってます☆