寒くなったね~~

チョッと前までは「暑い~~」と思っていたし
先週くらいまでは半そでで生活していたけど
さすがの私も長袖を羽織るようにしたし
今日の夕方の散歩にはジャンパーを引っ張り出した

数年前までは少しくらい寒くても平気だったのに
最近では「寒い」と感じたら一枚羽織らないと風邪をひく・・・・・
これってやっぱり○○のせいでしょうか???

今朝 お散歩に出ようとしたら昨日シャンプーに行ったシュワと一緒になった
c0123890_20552834.jpg
変わりばんこに匂いを嗅ぐこてとわしゅわ
c0123890_20554242.jpg
シュワもういい加減にやめたら~~とシュワのしつこさに呆れる小鉄

でもこの後小鉄に悲劇が・・・・・・
c0123890_2102649.jpg
植え込みに顔を突っ込んだらハーフチョークの金具が引っかかっちゃった
c0123890_2104063.jpg
オカン~~取れないよ助けて

そろそろ小鉄たちの大好きなコタツを出すかな・・・・
でもコタツを出すと部屋は狭くなるし 掃除が面倒になるからなぁ

by kotetsu-towa | 2008-10-31 21:09 | Comments(2)

Commented by tumuji-azu at 2008-11-01 19:20
私も先週まで会社の中では半袖でした えへっ
今、家でも半袖で少し寒いので、あったかいあずきをむぎゅむぎゅしてたら、「いい加減にして・・」と逃げられました^^;
私、コタツ大好きです
でも場所とるんですよね・・
つむじ
Commented by kotetsu-towa at 2008-11-01 23:14
つむじさん
本当に一気に寒くなりましたよね~~
夏は側に来ないで~と思うワンコも
これからの季節はムギュムギュしちゃいますね
あずきちゃんと一緒で「いい加減にして」って逃げられちゃいますけど