人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もいえねぇ・・・

今日は小鉄と斗和を連れて○バホームにお買い物に行ってきた
何もいえねぇ・・・_c0123890_20413619.jpg
オカン美味しい匂いがする~~と首と鼻が伸びてます037.gif
何もいえねぇ・・・_c0123890_2041471.jpg
ペット可だけど柴2匹も連れてるのは珍しいかも
だってすれ違うのはみんなダックス・チワワなどの小型犬ばかりでしたから

今日買い物に行ったのは 小鉄たちのご飯やおやつを買いにきたわけではなく

実は・・・・・・・・

昨日・・・・・・・・

こんなことが・・・・・・
何もいえねぇ・・・_c0123890_20521867.jpg
キャー小鉄の布団が・・・・
何もいえねぇ・・・_c0123890_20522836.jpg
メチャクチャに・・・・・・
何もいえねぇ・・・_c0123890_20523653.jpg
なってる!!!!!007.gif

もちろん犯人は・・・・・
何もいえねぇ・・・_c0123890_20544393.jpg
047.gif047.gif047.gifこいつ047.gif047.gif047.gif

自分の布団には絶対やらないのに私と小鉄の布団のみをホリホリする

ただホリホリするだけなら問題ないんだけど
なんせ斗和は力が強いので布団やシーツがボロボロになっちゃう

私が寝ているときには絶対にベッドには乗せないので
洗濯物干しに行ったりご飯の仕度をして私の目が届かないときにイタズラをする

娘曰く「オカンや小鉄の上に行きたいのに行けない腹いせでは・・・」と
今度斗和の先生に聞いてみる事にしよう


そんなわけで小鉄の布団を買いに行ったんだけど丁度良い布団がない!!!
大きさはいいんだけど厚み・肌触り・値段などなど・・・いまいち気に入らない!!

なのでちょっと綿は減ってしまったけど 直すことにした
何もいえねぇ・・・_c0123890_2153069.jpg
お裁縫の得意な人ならチャチャと直しちゃうんだろけど
昔から裁縫は苦手・・・・・・

でもオカンは頑張りました066.gif何もいえねぇ・・・_c0123890_2175729.jpg何もいえねぇ・・・_c0123890_218755.jpgひと針ひと針チクチク時間をかけてゆっくりと・・・





















って早くできないだけなんだけどね042.gif

なんとかできあがりましたが縫い目のアップはお見せできません~~
by kotetsu-towa | 2008-10-28 21:18 | Comments(6)
Commented by shibakoharu at 2008-10-28 23:26
こはずき家にあるコゲ茶のクッションは、なんとかホームで買ったやつだよ。
けっこう安かったからこてとわ家もてっきり買ったのかと思った・・・・。
ただしこういう安いクッションってカバーをはずせないから
ひどい汚れなんかがあった場合は洗濯できないのが、たまにキズだね。
Commented by ゆず at 2008-10-29 14:19 x
あーーーーやっちゃったかぁ
でも、何かその後のとわちゃんのすました顔が笑える
力もあるし、歯も強いし、これくらいあっという間だったんだろなぁ
うちの歩夢もイタズラばっかしするので、とわちゃんがイタズラすると「あぁ・・・どこも同じなんだなぁ」と、ちょっとホッとしたります。
Commented by tumuji-azu at 2008-10-29 16:46
お見事です・・ね
前にも見たことある(ぬいぐるみだった!?)絵だぞ
ホリホリでこんなに破壊しちゃうんだね!
うちのあずきも破壊女王で、やってくれますが、それはわざと、です。
アップの斗和ちゃんのお顔がなんとも・・(笑)
チクチクしたの、言わなきゃわかんない グーです^^
どう?小鉄ちゃん??
つむじ



                     
Commented by kotetsu-towa at 2008-10-29 21:34
こあ兄
小春の写真を見たときに「アレっ」って思いました
実はその布団・・・一度は手に取ったよ!」それも同じ色(笑
でもね~厚さっていうか中綿がいまいち気に入らなかった・・ 
いま使ってるような「布団!!」っていう感じのが欲しかったんだよね
なので気に入ったのが見つかるまで 今の布団を使います~~
Commented by kotetsu-towa at 2008-10-29 21:38
ゆずさん 
買い換えることのできるものだけら まだいいけど
斗和のイタズラにはほとほと困ってます
小鉄がイタズラをしないだけに「なんで??」と頭を抱えちゃいます
斗和のイタズラに比べたら歩夢ちゃんのイタズラなんて可愛いもんだと思いますよ
Commented by kotetsu-towa at 2008-10-29 21:41
つむじさん
斗和は今まで何個のぬいぐるみを破壊したか・・・・
本当に嫌になっちゃいます・・
お布団は近くで見ちゃダメです!!
小鉄が口が利けなくて助かった(笑


<< 抜け毛の季節 プチパニック! >>